パーカーを羽織ったシンプルコーデに注目! 【俳優、井下誠太のショートショート】



こんにちわ! 俳優の井下誠太です!

今週はまたまた、ファッションムービー「井下誠太のショートショート」を配信します。
このムービーを観て、「あの服いいな」「どこのブランドかな」とか思っていただけたら光栄です!
洋服の詳細はちゃーんと下の方に明記しておきますから、あとでチェックしてくださいな♪


今回の映像にはなんと、井下映画初の共演者が!
ミュージカルや舞台で活躍している「嘉悦恵都」ちゃんです。
音大卒の役者さんで、学生のときはオペラやってたんだとか。
近々ミュージカルの公演も控えています!

男性諸君!天真爛漫でキュート過ぎる彼女を要チェックです!

それでは参りましょう。どうぞ!



seita8-2

ー今回の洋服ー

井下誠太
パーカー・・・・alternative
Tシャツ・・・・comm des GARCOS
ジーンズ・・・・True Religion


どうでした?
参考になりましたか?
お話は楽しめました?


だんだん涼しい季節になりました。今回はパーカーを羽織ったシンプルコーデです。

次回はもっと、秋ファッション全開で行くのでお楽しみに・・・ww



それではまた!

seita3


seita2 (1)井下誠太(いのした せいた)
俳優/モデル/MC
ファッションと映画が好きな宮崎県生まれの南国育ちの役者です
特に映画/音楽/ファッションは自分に取って必要不可欠。
映画で着たファッションにインスパイアされることも多いです。
これからも、いろんなことから得た情報をドンドンみなさんへ発信していきたいと思います。
井下誠太のオフィシャルブログ「わがまま気まま」


■関連記事
男子必見! 今すぐまねしたいファッションコーデを映像で学ぶ

共有する

関連記事

【ケータイラボ】20色のカラーバリエーション!ファッションケータイ「812SH」

「812SH」は、ファッション性を追求し、20色の豊富なカラーバリエーションを揃えた、PANTONE社とのコラボレーションモデル。発売時期は2月上旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「812SH」は、世界的な色彩規格のリーディングカン…

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【カオス通信】男塾か、ビーンか、俺フィギか?! 日英米ギャグ映画大決戦

景気の悪いニュースばかりが流れる今日この頃。そんな時は、頭を空っぽにして笑える映画を観ればいいじゃない! ということでギャグ映画を1日で3本観てきました。公開中の映画では『アメリカン・ギャングスター』とか『いのちの食べか…

ポニョ vs 鬼太郎 vs ギララ 夏の映画ガチンコレビュー【カオス通信】

夏は映画の季節! ということで『崖の上のポニョ』『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』を観てきました。今回のラインナップは、3本とも鑑賞前の予想を裏切る内容だったので面食らいましたが、それも…

夏の映画からゲーム、アキバ系などのサブカル情報が満載! カオス通信 上半期の総まとめ【′08 夏特集】

今や表のカルチャー以上に注目されているのがサブカルチャーだ。ヲタク文化ともいわれているが、世界では日本の魅力的なカルチャーとして人気を博し、国内では大きな経済効果を生み出す市場となっている。「カオス通信 」は、アキバの不…