え? 音楽の先生? Googleロゴがピアノを弾く音楽の先生みたいになっている


え? U.S.S.エンタープライズ? Googleロゴがスタートレックみたいになってるで紹介したようにGoogleはときどきトップページのロゴを変える。今日はアップルの新製品発表の話題で持ちきりの中、いまGoogleにアクセスするとロゴが変わっていることに気が付くだろう。

今日9月13日はクララ・ヨゼフィーネ・シューマンの誕生日になる。ドイツのピアニスト兼作曲家。19世紀に活躍した女流ピアニストであり、また作曲家ロベルト・シューマンの妻としても広く知られている。19世紀において最も人気を有する女流ピアニストである。

Google

ITライフハック
ITライフハック Twitter

Googleの記事をもっと見る
え? U.S.S.エンタープライズ? Googleロゴがスタートレックみたいになってる
何だこのおもちゃみたいなの? Googleロゴが子供のおもちゃみたいになっている理由
Googleロゴが往年の料理研究家に! 本日のGoogleロゴは有名な料理研究家の生誕100周年記念
オリンピック最終日ロゴは閉会式! Googleロゴがスポーツ関連画像に変化第十三弾
本日はプレイ不可なロゴ! Googleロゴがスポーツ関連画像に変化第十二弾
プレイ可能なGoogleロゴ第四弾! Googleロゴがスポーツ関連画像に変化第十一弾

共有する

関連記事

【カオス通信】テクノ音楽でピコピコしよう

YMOがキリンビールのCMで「RYDEEN 79/07」を披露したり、Perfumeがバレンタインに出す新曲「チョコレイト・ディスコ」が最高だったり、山本梓が「あず☆トラ 〜うる星やつら ラムのラブソング〜」で歌手デビューしたりと、なんだか最近世…

【ゲームの穴】 Wii Sportsを10倍楽しもう!もっとリアルにプレイするアクセサリーで遊ぼう

家庭向けゲーム機の中で、迫力の体感ゲームを満喫できるのが任天堂の「Wii」だ。Wiiの魅力は、体を使って付属のWiiリモコンを動かすことで、誰でも簡単にゲームを楽しめる点だ。Wiiリモコンは、バイブレーションにも対応しており、振動…

【ケータイラボ】音楽だけでなくムービーが楽しめる映像ケータイ!「P903iX HIGH-SPEED」

映像ケータイ。また新しい名称が与えられたケータイが発売になった。ドコモから発売されたパナソニック製の携帯電話「P903iX HIGH-SPEED」(以降P903iX)がそれだ。FOMAではじめてWindows Media Video対応プレーヤーを搭載した端末であ…

【カオス通信】アキバ系クラブイベント潜入!アニメ&ゲーム音楽でDANCE三昧!

アニソン・特撮ソング・ゲーム音楽といったアキバ系が好む音楽を"クラブ"で楽しむというイベントが最近増えてきています。一見"アキバ系"と"クラブ"は水と油みたいな感じですが、主催者・参加者ともにアキバ系となれば話は変わってきま…

【ケータイラボ】ケータイで音楽を聴きまくれ! ウォークマン ケータイ「W52S」

移動中に音楽を聴いている人って確実に増えていると思う。だって、電車の中や移動中に周りを見渡してみると、ヘッドフォンしてる人がやたらと多いもんね。どのような機器で音楽を聴いているのかもさらに見てみると、iPodを代表とするよ…