ベルセルク“100人斬り”のグルメメニュー


 『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』が、23日から全国公開する。その映画の公開初日より、カラオケパセラにて「ベルセルク」オリジナルメニュー“ビストロベルセルク”の販売が決定した。

メニュー写真一覧

 『ベルセルク』×カラオケパセラのコラボメニューは、前作「覇王の卵」に続き今回が第二弾。前回も好評だった主人公・ガッツのトレードマークである巨大な剣「ドラゴンころし」をイメージした「ドラゴンころしのガッツステーキ」もパワーアップしている。

 さらに本作のタイトルでもあり、圧倒的な存在感を誇るドルドレイ城をハニートーストで表現した「勝ち鬨(どき)を上げろ!!ドルドレイ攻略ハニトー」や見どころの一つである100人斬りをイメージしたカツカレー「100人斬りガッツ」など、ベルセルクのキャラクターとコラボしたメニューやドリンクを販売する。メニュー1品注文につきオリジナル缶バッジを1つもらえるので、こちらも見逃せない。


 映画を観る前に食べて力をつけるも良し。映画を観た後に食べて余韻に浸るも良し。ベルセルクの世界を思う存分楽しもう。

 『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』は、6月23日(土)より全国ロードショー。

『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』特集
『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』公式サイト

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【カオス通信】エヴァもドラゴンボールも実写化!日本アニメに群がるハリウッド

ハリウッド映画『トランスフォーマー』の記録的な大ヒットにより、日本製アニメを原作とする映画の企画に俄然注目が集まっています。日本のファンとしては複雑なところもありますが、海外で認められるのはやはり嬉しいものです。今回は…

【知っ得!虎の巻】テキパキ仕事ができる!スタートメニュー設定で効率アップ

Windowsでは、まず[スタート]メニューを開いてそこから選択して操作を行うことが多く、Windowsでの基本的な操作となっている。この[スタート]メニューを開くと、利用頻度の高いプログラムのアイコンが表示されるほか、コントロール…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…