見事なボディペインティング! アクリル絵の具で描かれたボディペインティングが話題に


素肌にアクリル絵の具を用いて書かれた絵が「やけにリアル」と話題になっている。女性芸術家「チョーーーさん」、ツイッターアカウント「@soba_ba」という方の作品なのだが、腕の中に乾電池ボックスがあったりと、顔の目の位置が頬にあったりといった感じで、そのリアルさは見事というしかない。

筆者的には、目の位置が変わっていたり、目が複数あったりといった関連の絵が苦手なのだが、周囲の感想は「SUGEEEEEEEEEEEEEE!パねぇぇぇぇぇぇぇぇ!」ということで、比較的軽めのものをピックアップさせてもらった。ほかにも多くの作品があるので気になる人は、ぜひとも見ていただきたい。そのリアルさに驚くこと間違いなしだ。

togetter:アクリル絵の具で身体に描かれた、ボディペイントがすごい!!

NAVERまとめ:女性芸術家「チョーーーさん」のボディペインティングが凄い!見なきゃ損だと話題沸騰。

ITライフハック
ITライフハック Twitter

共有する

関連記事

【ケータイラボ】リアルメタルフェイスを採用!次世代京ぽん「WX320K」

「WX320K」は、より高速で快適な通信環境を実現する「W-OAM」に対応したアルミ素材を採用した京セラ製の音声端末。発売時期は2月中旬予定。価格はオープンプライスで、ウィルコムストアでの販売価格は、1万6,000円前後の見込み。カラ…

【ゲームの穴】 Wii Sportsを10倍楽しもう!もっとリアルにプレイするアクセサリーで遊ぼう

家庭向けゲーム機の中で、迫力の体感ゲームを満喫できるのが任天堂の「Wii」だ。Wiiの魅力は、体を使って付属のWiiリモコンを動かすことで、誰でも簡単にゲームを楽しめる点だ。Wiiリモコンは、バイブレーションにも対応しており、振動…

【アキバ物欲】春休みゲーム特集/体感ゲームをリアルに!Wiiを256倍楽しむアクセサリー特集

任天堂の家庭向け次世代ゲーム機「Wii」は、リモコンを動かしてゲームを操作できるという、今までのゲーム機にない革新的なアイデアで、ゲームに馴染みのない人にも受け入れられた。売れ行きは好調で、いまだに品薄状況は続いており、秋…

【大人の物欲】関節や羽根がリアルに動く!「メタルカマキリ」を作ろう

最近は、カブトムシやクワガタといった昆虫を都会で見かけることが少なくなってきたが、玩具店に行くと、大人も思わず欲しくなるような昆虫を発見できる。学研が販売する金属製の昆虫シリーズ「メタルキット」だ。■メタルキットとは?「…

【カオス通信】リアル格闘技を超えた!格闘ゲーム全国大会『闘劇』の挑戦

国内最大規模の対戦格闘ゲーム大会『闘劇』が、去る8/11(土)〜8/13(月)に開催されました。今回種目に選ばれたのは『バーチャファイター5(以下VF5)』『鉄拳5DR』『ストリートファイターIII 3rd STRIKE(以下ストIII)』『アルカナ…