独自のフシギな世界が展開! 吉高由里子のツイッターが気になる【話題】



人気女優、吉高由里子のツイッターが不思議だと注目を浴びている。

気になるその内容を見てみよう。

「無理やり寝に急ぐ夜よりも目を閉じて寝を待つ夜よりも眠いのにこじ開けようとする瞼の夜のほうが好き好きよねぇ好きよ」

「いつかの愛が 皆を手招きしてるから それに気付いて そこに辿り着いて そして愛しあって 生きる一歩を実感するの 確実に進む 刻まれる今日 初めて生きる今日」

「涙の理由を 一つ一つ説明出来たのなら 泣かなくて済んだはず 矛先のわからない感情は 自分の不甲斐なさを 後悔してるからなんじゃないのかな だからもう大丈夫だよ」

彼女のツイートは不思議な独自の世界が広がっている。このツイートにファンたちは「お酒の見ながら書いてるのかな?」「感性が豊かでいいと思う」などコメントしている。

人気女優の個性的なツイート、これからも要注目だ。

吉高由里子の写真ギャラリー

■関連記事
独自のフシギな世界が展開! 吉高由里子のツイッターが気になる【話題】
おしゃれウォッチ! テキストで時間を表示してくれる腕時計「QLOCKTWO W」が登場
知らなきゃソン! 知ってるだけで得をする「賢い家電の買い方」大研究【話題】
人気の話題「○○だけど質問ある?」で戦闘機が家に突っ込んできた人が登場【話題】
ソニーは過去最大の赤字で1万人リストラ... 家電業界の凋落はとまらないのか【話題】

共有する

関連記事

【世界のモバイル】モバイルブロードバンド天国へ!海外で進む高速サービスにみる日本との格差

日本の携帯電話は世界でも最も進んだサービスを提供しているといわれている。ところが海外に目を向けてみれば、日本にはない便利なサービスが多く存在している。特に2006年から各国で開始されている「モバイルブロードバンド」は日本に…

【ケータイラボ】「極める」ケータイ登場!ドコモ 703iシリーズ発表会レポート

NTTドコモは20071月16日(火)、都内 代官山ヒルサイドテラスにおいて、携帯電話端末の新モデル「FOMA 703iシリーズ」など10機種を発表した。FOMA 703iシリーズは、スタンダードな機能を持ちつつデザインにも注力した個性的なモデルと…

【ケータイラボ】3G携帯電話で世界最薄!薄さ約8.4mmのケータイ「708SC」

「708SC」は、ストレートタイプの3G携帯電話機として世界最薄※の約8.4mmを実現したSamsung電子製のケータイ。発売時期は3月上旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「708SC」は、単に薄いだけではなく、重さが約73gという軽量設計…

【デジカメ調査室】世界最薄!広角28mmズームレンズ搭載のお嬢様カメラ「FX30」

「FX30」は、世界最薄※1広角28mm※2ズームレンズ搭載コンパクトスリムデジタルカメラ。スタイリッシュな女性をメインターゲットにした「お嬢様カメラ」として2月22日より販売を開始する。価格は、オープンプライス。市場想定価格は、…

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…