ついに来た! 『貞子3D』、恐怖の予告編が解禁


 テレビ画面から這い出してくる“貞子”のおぞましい姿で日本中を震撼させた『リング』シリーズの最新作『貞子3D』の予告編が解禁となった。

 物語は、鮎川茜が教師を勤める女子高で、ある男の自殺を生中継した動画が噂となることから始まる。その動画を見た者は全て死んでしまう。そんな時、茜の教え子・典子が不可解な死を遂げる。さらに、全国でも同じような不審死が相次ぐ。警察は一様に自殺と断定するが、みな共通して死の直前にある動画を見ていた。その動画からは、「お前じゃない…」という女の声が聞こえるのであった。

 主演は、若手女優のトップを走る石原さとみ。そして、石原が演じる高校教師の恋人役は、映画『ランウェイ☆ビート』での主演も記憶に新しい瀬戸康史。監督は、『ハンサム★スーツ』『高校デビュー』など話題作を次々に手掛ける英勉だ。

 今回、解禁された動画はこちら。


 「お前じゃない」という連呼の後に、「お前だ!」といって貞子が出現。あふれる髪の毛、画面から飛び出す手、恐怖が猛スピードで迫ってくる。

 もし貞子がスクリーンから飛び出してきたら……そんな恐ろしい想像が、3Dにより現実となる。楽しいゴールデン・ウィークの後は、“3D版飛び出す貞子”が日本を恐怖のどん底に落とす。『貞子3D』は、角川映画の配給で、2012年5月12日(土)全国ロードショー。

【MOVIE ENTER おすすめ記事】
ジョニデが常識はずれのヴァンパイアに! 『ダーク・シャドウ』予告映像に注目
中村玉緒が美脚披露「メリル・ストリープでございます、グフフッ」
工藤静香、『ジョン・カーター』絵画コンクールで作品発表
魅力満載なスマホ向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」はじまる!

共有する

関連記事

【ケータイラボ】ゲーム機を彷彿させるタッチパネル付2画面ケータイ「D800iDS」

「D800iDS」は、タッチパネル付2画面ケータイ。形状は折り畳みタイプのケータイで、開いた状態で上下に液晶画面を搭載し、下部の画面がタッチパネルとなっている。ライフスタイルに合わせて、タッチパネルのデザインや操作方法を選択す…

【デジカメ調査室】ハイビジョン画質の動画をDVDに記録する「HDR-UX7」レビュー

ソニーのハンディカムシリーズ「HDR-UX7」は、HD画質の映像を8cmDVDに記録する。ドイツの名門光学メーカー「カール ツァイス」のレンズを採用し、高画質の撮影ができることが特徴だ。動画撮影時の有効画素数は228万画素、静止画撮影時…

【Wii特集】-5 WiiでYouTubeを見放題!お宝動画を楽しもう

動画共有サイト「YouTube」は、インターネットの楽しみを大きくしたと言っても過言ではないだろう。YouTubeは、世界中の人が自由に動画をアップロードすることで、今まで見ることができなかったムービーが次から次へと投稿されている。…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【アキバ物欲】時代はワンセグもパソコン動画も見られるポータブルDVDプレーヤーへ

海外では、バカンス休暇で一ヶ月近い休みをとれる国も多いが、日本で長期の休暇といえば、年末年始とゴールデンウィークだ。ゴールデンウィークの休みを利用して旅行を計画している人も多いだろう。旅行での移動時に楽しめるアイテムが…