交際宣言のナイナイ岡村がテレビで破局を報告! 原因は元カレ【話題】



テレビ東京系の番組「ちょこっとイイコト〜岡村ほんこんしあわせプロジェクト」内でお見合いをし、彼女をゲットしていたナインティナインの岡村隆史。このまま春が訪れるかと思われていたが、なんとその恋は破局していたことがわかった。原因は彼女の元カレにあったという。彼女の元カレは元横綱朝青龍の主治医、本田医師だった。本田医師は王貞治の長女、理恵と婚約するもその後破談になるなどワイドショーではおなじみの人物。

以前から「芸能人と付き合ったことがある人はいや」と公言していた岡村だが、有名医師というのも許せなかったようだ。

ネットでは「少し潔癖すぎでは」という声から「確かにあの騒動の男と付き合ってたというのはきつい」と岡村に同意する声まで様々集まっている。




■関連記事
AmazonがシアトルにKindleストアをオープン! 電子書籍に興味がなかった人にどこまで響くか?【話題】
1kW当たり全国平均より約20万円お得―激安!太陽光発電プラン【話題】
タフな防水コンデジに欲しかった機能満載!―パナソニック「LUMIX DMC−FT20」を2月16日発売【売れ筋チェック】
魁!! ビデオ道場 2012年2月号【ビデオSALON】
地球の未来に参加しよう! ネットで地球サミットに自分の意見を届けるチャンス【話題】

共有する

関連記事

【ケータイラボ】au初のテレビ電話対応機種「W47T」

持ち歩いてさっと使う携帯電話にテレビ電話なんて必要なのかなぁと最初は思ったものだ。カップルや親子同士などではアリなんかなぁなどと思ったりもしていた。しかし、知り合いの聴覚障害者がテレビ電話機能を利用して手話で会話してい…

【アキバ物欲】パソコンの高速化からテレビ化まで!Vista対応周辺機器特集

2007年1月31日、マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)が発売された。同社が販売するコンシューマー向けのOSとしては、Windows XPの発売以来5年ぶりのOSとなるだけあり、パソコンユーザーの反響も大きく、パソコ…

【デジカメ調査室】地球をまるごと撮る!アウトドア派デジカメ「Optio W30」

ペンタックスの「Optio W30」は、海にも山にも強い"オールラウンド"な防水・防塵設計が特長のコンパクト・デジカメだ。710万画素の高画質に加え、水深3m、最長2時間の水中撮影が可能。汚れや濡れを気にせず、アクティブに活動したい…

【アキバ物欲】めしあがれ、お兄ちゃん!早くも大ヒットのアキバ発 萌え系お土産″おでんカレー″

秋葉原名物は数々あれど、ついに究極ともいうべき最強のコラボ商品が登場した。"おでんカレー"は、おでんの具を入れたカレーで、萌えるアキバ系には堪えられない美少女キャラクター"妹"をキャラクターにした商品だ。具には、大根、玉ね…

【ケータイラボ】お風呂でテレビや通話が楽しめる!ウォータープルーフ・ワンセグ「W52CA」

■濡れても大丈夫なケータイはありがたい多機能で便利になったケータイだが、まだ困ることは多い。例えば、水洗いをしたりして手が濡れているときに電話がかかってきたときだ。そのまま電話にでることはできないので、手を拭いてから電話…