YES! 高須度チェック! 予想の斜め上を行く高須クリニックのスペシャルサイトに困惑【話題】




美容整形・美容外科で有名な高須クリニック。「YES!」という言葉はCMでもおなじみだ。キャッチフレーズと同じように有名な高須クリニックの院長が仏門に入ったということで、それを記念したスペシャルサイトが公開された。ここではオリジナルのゲームやアプリが紹介されているがそれがすごいと話題になっている。
サイト内ではどうして坊主にしたのかというインタビューのほか、院長の頭をなでなでするゲームや、ユーザーの高須度をチェックするゲーム、さらにCMで流れている「高須クリニック」という曲などを自由にミックスして遊べる音楽アプリ「YES! プレイヤー」のダウンロードが可能になっている。

この、ぶっ飛んだ内容にネットでは「想像以上のゲームだった」「以外におもしろい」「なんでこのサイトを作ろうと思ったのか謎」と様々な声が寄せられている。

サイト内に掲載されているはしゃいだ高須院長の写真からは、サイト制作の経緯は想像できないが、話題になるという点では成功だと言えるだろう。

高須クリニック 高須院長が丸坊主になりました。

■関連記事
ネットはバカ発見器? SNSの普及で拡大する実名制に要注意【話題】
スマホを自分で除菌するのが新常識に!? 手軽な小型紫外線滅菌器「UVサニタイザー」がオススメ【売れ筋チェック】
YES! 高須度チェック! 予想の斜め上を行く高須クリニックのスペシャルサイトに困惑【話題】
iPhoneを本格的なカメラに変えるかわいすぎるケースが登場!【売れ筋】
楽しいことにもいつかは終わりが・・・Google「Picnik」終了のお知らせが気になる【話題】

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【ケータイラボ】ゲーム機を彷彿させるタッチパネル付2画面ケータイ「D800iDS」

「D800iDS」は、タッチパネル付2画面ケータイ。形状は折り畳みタイプのケータイで、開いた状態で上下に液晶画面を搭載し、下部の画面がタッチパネルとなっている。ライフスタイルに合わせて、タッチパネルのデザインや操作方法を選択す…

【アキバ物欲】Vistaへの対応状況は? ショップブランド・パソコンチェック!

Windows Vista(以下、Vista)は、マイロソフトが5年ぶりにパソコン市場へ投入した次世代OSであるだけに、パソコンユーザーの注目度は高い。Vistaは、同社がこれまでに販売したどのOSよりも使いやすいインターフェースと堅牢なセキュリ…

【ゲームの穴】 Wii Sportsを10倍楽しもう!もっとリアルにプレイするアクセサリーで遊ぼう

家庭向けゲーム機の中で、迫力の体感ゲームを満喫できるのが任天堂の「Wii」だ。Wiiの魅力は、体を使って付属のWiiリモコンを動かすことで、誰でも簡単にゲームを楽しめる点だ。Wiiリモコンは、バイブレーションにも対応しており、振動…

【アキバ物欲】春休みゲーム特集/体感ゲームをリアルに!Wiiを256倍楽しむアクセサリー特集

任天堂の家庭向け次世代ゲーム機「Wii」は、リモコンを動かしてゲームを操作できるという、今までのゲーム機にない革新的なアイデアで、ゲームに馴染みのない人にも受け入れられた。売れ行きは好調で、いまだに品薄状況は続いており、秋…

【ゲームの穴】感動を再び!懐かしのゲームをWiiで遊んでみよう

任天堂のファミリーコンピュータ(ファミコン)が発売されて以来、今日まで数多くのゲーム機が登場し、数え切れないほどのゲームソフトが生み出されてきた。Wiiを購入した人の中には、ファミリーコンピュータのゲームを遊んだ人も多いの…