恋愛からミステリーや歴史まで幅広いジャンルの無料小説が読める「携帯小説 - モバスペブック」【iPhoneアプリ】



30,000以上の携帯小説が全て無料

最近、小説を読んでいますか?

なかなか小説を買うタイミングがなかったり、買っても結局読まなかったりしますよね。

そんな時にはちょっと変わった小説を読んでみるのも良いかもしれません。

今回紹介するiPhone向けアプリ「携帯小説 - モバスペブック」は稿型の小説になっているので実話等も含まれる型にはまらない内容になっています。

作者登録をすれば小説を書いて投稿することもでき、その月に最も閲覧された作者の方には10万円プレゼントキャンペーン(1人1回限りの当選)もあるようです!


【注意】

共有する

関連記事

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…

【気になるトレンド用語】携帯小説は、どこからきて? どこにいく?

ガッキーこと新垣結衣さん主演の映画「恋空」が人気をよんでいますね。この作品の原作は“携帯小説”であることでも大きな話題をよんでいます。「恋空」は携帯小説として公開され“切ない”、“泣ける”女子中高生を中心にクチコミで広がり大…

【知っ得!虎の巻】同じアプリケーションのグループ化を解除!タスクバーをわかりやすくしよう

アプリケーションを起動したり、フォルダを開いたりすると、デスクトップにウィンドウが開く。これらの起動しているウィンドウは、タスクバーにボタンとして表示され、現在起動しているウィンドウとしてタスクバー上で確認できるように…