クリスマスはテレビを見よう! 23日は家政婦じゃない松嶋菜々子を堪能!金曜ロードショーは「ゴースト もういちど抱きしめたい」【クリスマス】




ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)がヒットしている。このヒットで「やはり松嶋菜々子は視聴率の女王だ」という声も上がっているが、ミタを演じる松嶋菜々子の無表情で淡々とした演技が印象的だ。久しぶりに美しく表情豊かな彼女を見たいという人や、もちろん冬の夜ならではの大人の恋愛映画を見たいという人は「金曜ロードショー」(日テレ系)を見てはいかがだろう。
松嶋菜々子とソン・スンホンが主演を務める「ゴースト もういちど抱きしめたい」が21時から放送される。これはパトリック・スウェイジ&デミ・ムーア主演の大ヒット恋愛映画「ゴースト ニューヨークの幻」をリメイクし、公開当時も大きな話題になった映画だ。

カップルで過ごす人は、大切な人を思う切ないストーリーに愛を深めあってもいいし、一人で見る人もあえて恋愛モードに切り替えてみてもいいかもしれない・・・・・・?

ゴースト もういちど抱きしめたい

■関連記事
テレビ離れなんて関係ない!「家政婦のミタ」人気がすごすぎる!!
クリスマスはテレビを見よう! クリスマスを恨めしく思う女子はイブの夜に「祝女」スペシャルがおすすめ
クリスマスはテレビを見よう! 23日はNHKスペシャル「世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ」が放送に

■関連記事
野球の次は中国市場でも勢いを見せる! モバゲーが中国スマホに標準搭載へ【話題】
スマホゲームへの移り変わりに要注意! いままでのゲームと同じだとビジネスチャンスを逃す!【話題】
スマホの似合う著名人、トップはスマホそのもの(?)な渡辺謙【話題】
スタジアムにいなくても一緒に応援! バルセロナVSアルサッド戦で「VAMOS VIEWING」初体験【レポート】
今年一番秋葉でがんばったのはだれ? PC萌えキャラ人気コンテスト投票開始【話題】

共有する

関連記事

【ケータイラボ】au初のテレビ電話対応機種「W47T」

持ち歩いてさっと使う携帯電話にテレビ電話なんて必要なのかなぁと最初は思ったものだ。カップルや親子同士などではアリなんかなぁなどと思ったりもしていた。しかし、知り合いの聴覚障害者がテレビ電話機能を利用して手話で会話してい…

【アキバ物欲】パソコンの高速化からテレビ化まで!Vista対応周辺機器特集

2007年1月31日、マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)が発売された。同社が販売するコンシューマー向けのOSとしては、Windows XPの発売以来5年ぶりのOSとなるだけあり、パソコンユーザーの反響も大きく、パソコ…

【アキバ物欲】めしあがれ、お兄ちゃん!早くも大ヒットのアキバ発 萌え系お土産″おでんカレー″

秋葉原名物は数々あれど、ついに究極ともいうべき最強のコラボ商品が登場した。"おでんカレー"は、おでんの具を入れたカレーで、萌えるアキバ系には堪えられない美少女キャラクター"妹"をキャラクターにした商品だ。具には、大根、玉ね…

【ケータイラボ】お風呂でテレビや通話が楽しめる!ウォータープルーフ・ワンセグ「W52CA」

■濡れても大丈夫なケータイはありがたい多機能で便利になったケータイだが、まだ困ることは多い。例えば、水洗いをしたりして手が濡れているときに電話がかかってきたときだ。そのまま電話にでることはできないので、手を拭いてから電話…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…