お得なポイント付きアプリを見逃さない!Amazonギフト券とポイント交換できる「Appmaxアプリ」


Androidアプリをダウンロードするとお得なポイントが貯められてAmazonギフト券がもらえるAppmaxアプリがアップデートされた。

今回のアップデートでは、画面上にプレゼントタブが追加されて、ポイントが貰えるアプリがひと目でわかるようになった。また通知機能もバージョンアップされて、ポイント付きアプリが追加されるとお知らせしてくれるので、お得なポイントを見逃さずゲットできる。

プレゼントアプリ画面からは、既にインストール済みのアプリもわかるので、まだダウンロードしていないポイント付きアプリだけを選んでインストールすることも可能だ。

Appmaxアプリでポイント付きアプリをダウンロードして、Amazonギフト券と交換してみてはいかがだろうか。

Appmax(アップマックス) powered by livedoor ニュース

Appmaxアプリ- Android マーケット

共有する

関連記事

【知っ得!虎の巻】同じアプリケーションのグループ化を解除!タスクバーをわかりやすくしよう

アプリケーションを起動したり、フォルダを開いたりすると、デスクトップにウィンドウが開く。これらの起動しているウィンドウは、タスクバーにボタンとして表示され、現在起動しているウィンドウとしてタスクバー上で確認できるように…

【気になるトレンド用語】出版革命のキンドル(Amazon端末)って何?-iPodの成功を電子書籍で

電子書籍は次世代の本として期待されて久しいサービスです。電子書籍は既存の書籍のデジタル化や携帯小説のようにデジタルからはじまり紙の書籍化されるものまで身近で話題の多い分野ですが、まだ普及しているとは言えないサービスです…

【知っ得!虎の巻】アプリの動作が固まったら、どう対処する?

アプリケーションを操作していて動作が固まってしまった、または何らかの処理を実行したときにアイコンが砂時計のままになってしまった、という経験はないだろうか。作業は進まないし、ウィンドウの[閉じる]ボタンをクリックしても反…

「金持ち父さんのCFG」Yahoo!ケータイ版、オンライン通信対戦アプリ追加

**********************************************************************Yahoo!ケータイ公式サイト「金持ち父さんのCFG」アプリ追加のお知らせ金持ち父さんの教えが学べる、オンライン通信対戦ゲーム 「キャッシュフロー101 NET」 11月…

できるビジネスマンはタスク設定でアプリを管理【知っ得!虎の巻】

定期的に使用するアプリケーションがある場合、そのたびに起動するのは面倒だ。ときには実行するべき操作をうっかり忘れてしまうこともあるだろう。"できる"ビジネスマンを目指すならば、スケジュールでアプリケーションを自動実行でき…