『ニューイヤーズ・イブ』出演のボン・ジョヴィ、サラ・ジェシカ・パーカーらの特別映像が解禁


 『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル監督が贈る感動のドラマ『ニューイヤーズ・イブ』が、12月23日より日本公開となる。そして、今回、出演キャストの豪華さが話題であるこの映画のキャストコメント入り特別映像が解禁された。

 本作は、1年で最も煌びやかなニューヨークの大晦日、失われた絆を取り戻そうとする8組の人々の感動の物語を通じて、新しい年への希望をもらえる感動のドラマ。死期が迫った孤独な病人と彼を見守る看護婦の物語、去年の大晦日に出会った女性との忘れられない約束、かつて恋人同士だった男女の偶然の再会など、それぞれが、人との失われた絆を取り戻そうと勇気を出して起こる奇跡のストーリーを描いている。

 今回解禁となった特別映像は超豪華。「ゲイリー・マーシャル監督だからこそ集結した豪華キャストだ」と語る、世界のロック・スターであるボン・ジョヴィをはじめ、今注目の若手俳優からアカデミー賞受賞経験のあるベテラン俳優が勢ぞろいし、映画と監督について語ってくれた。


 映画についてザック・エフロンは「(まるで)魔法だね」とコメントし、サラ・ジェシカ・パーカーは「希望に満ちてる」、そしてジョシュ・デュアメルは本作の内容について「恋愛だけでなく色んなストーリーがある」とコメント。また本作のゲイリー・マーシャル監督について、アカデミー賞受賞者のヒラリー・スワンクは「コメディの達人」と称し、海外ドラマ「glee」で一躍有名になったリー・ミシェルは「楽しい監督!」と表現をするなど、明るく楽しい、豪華な撮影現場の様子が感じられる。

 映画『ニューイヤーズ・イブ』は、12月23日(金)、丸の内ピカデリー他、全国ロードショーとなる。豪華ゲストたちが楽しみながら撮影した作品は、きっと皆さんのクリスマスに華やいだ気持ちを添えてくれること間違いなしだろう。

【MOVIE ENTER おすすめ記事】
アントニオ・バンデラスが「スマイルを届ける」と日本にメッセージ
『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの前章『ホビット』第二部の公開日決定
エイリアンに容赦なく狩られるカウボーイ、『カウボーイ&エイリアン』特別映像を公開
東京国際映画祭の作品選定ディレクターが教える“裏技”的な楽しみ方

共有する

関連記事

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【ゲームの穴】感動を再び!懐かしのゲームをWiiで遊んでみよう

任天堂のファミリーコンピュータ(ファミコン)が発売されて以来、今日まで数多くのゲーム機が登場し、数え切れないほどのゲームソフトが生み出されてきた。Wiiを購入した人の中には、ファミリーコンピュータのゲームを遊んだ人も多いの…

【気になるトレンド用語】壊れないHDD?夢のメモリドライブ″SSD″って何?

パソコンが仕事場のオフィスだけでなく、一般家庭に浸透し、誰もが気軽にインターネットを利用できるようになって、私たちの生活は便利により豊かになりました。一昔前までは考えられないたくさんの情報を毎日簡単にインターネットで手…

【カオス通信】ガンダム芸にニュータイプ出現!富野監督も観た″がんだむ講談会″

「地球のみなさんこんにちは、我々はジオン公国です」という前説で始まったのが、一部で噂の"がんだむ講談会"。関西発信のガンダム演芸が、ついに東京に進出ということで千秋楽に行って参りました。実際に観てみると、演目は講談だけで…

【アキバ物欲】元気はじける!キャナァーリ倶楽部、アキバでミニライブ&握手会

つんく♂プロデュースの新グループ“キャナァーリ倶楽部”は、2007年11月23日 都内 秋葉原UDXビルでミニライブ&コンサートを開催した。ライブは、「週アス 秋葉まつり」の目玉イベントとして、多くの観客でにぎわった。キャナァーリ倶楽部…