快適ケータイTwitterアプリ「jigtwi」でdecotyのデコメが直接表示可能に!無料版の便利な機能をまとめて紹介



jigtwiがバージョンアップ。遂にソフトバンク版も…

日本のケータイで快適にTwitterをする手段として、先日紹介した「jigtwi」があります。なんといっても、jigtwiの魅力は、スマートフォンにも負けない滑らかかつ高速な動作による快適な操作性、さらに、パケ・ホーダイなどケータイサイト向けの定額パケット料金だけで利用できるため、スマートフォンと比べてパケット代が安く収まるというところにありますよね。

このjigtwiが15日に、ドコモ(iアプリ)版およびソフトバンク(S!アプリ)版のバージョンアップが行われています。ともにバージョンは2.4.0となりました。特に、ソフトバンク版では1.8.0からの大幅なバージョンアップとなります。

今回は、バージョン2.4.0での変更点をチェックすると同時に、jigtwiの無料版でできることをまとめて紹介したいと主ます。

まずは、バージョン2.4.0での更新点を紹介します。

・Twitterを盛れる「decoty」のタイムライン上での表示に対応

共有する

関連記事

【ケータイラボ】このサイズでスマートフォン、ノキア「705NK」

昨年中に発売されそうだと予想されていたものの、結局年を越して発売になったのがノキア「705NK」である。Vodafone時代……ひとつ前に出た「804NK」が折りたたみモデルだったのに対して、今回のモデルはストレートモデルである。ウリはな…

【ケータイラボ】女性向けのエレガントなケータイ「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」

「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」は、女性に大人気のスワロフスキー・クリスタルを全面にあしらった特別モデル。発売時期は今春を予定し、価格はオープンプライス。スワロフスキー・クリスタルとは、オーストリアのスワ…

【ケータイラボ】福岡ソフトバンクホークス公認!プロ野球ケータイ「ホークスケータイ」

「ホークスケータイ」は、本体表面に福岡ソフトバンクホークスオフィシャルロゴを配置した、シャープ製のケータイ。発売時期は、3月上旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「ホークスケータイ」は、待受け画面やメニュー画面、着…

【気になるPC】快適ケータイ&パソコン!最新のBluetooth製品 一挙紹介

Bluetoothとは、東芝、エリクソン、インテル、IBM、ノキアが中心となり策定した短距離無線接続の規格。無線LANは文字通りにネットワークへの接続を前提としているのに対して、Bluetoothは様々な機器を無線で接続できる点が大きな魅力と…

【アキバ物欲】 Vistaを快適に!メモリー不足はレディブースト対応メモリーで解決

マイクロソフトが満を持した次世代OS「Windows Vista」(以下、Vista)の発売から3ヶ月が経ち、Vista環境の導入も一段落したユーザーも多いだろう。パソコンの快適な動作には、メモリーが重要となる。メモリーを増やすことが一番効果的…