アイドル「AeLL.」が映画『スカイライン-征服-』をメッタ斬り!怪しい“吸引”ゲームの結果は?


 人気グラビアアイドルの篠崎愛を中心に結成されたアイドルユニット「AeLL.(エール)」による、映画『スカイライン-征服-』の感想を語り合う大座談会が実施された。

 映画『スカイライン-征服-』は、ロサンゼルスの友人宅を訪ねたカップルが、巨大な宇宙船による地球征服に遭遇するという内容。圧倒的な力を持つエイリアンの征服劇を、『アバター』の映像を手掛けたVFXチームが、最新映像技術を使って冷徹なまでのリアリティで持って描いている。

 「AeLL.」は、「Activity eco Life with Love.」の頭文字からつけられたユニット名で、健康、エコ、環境問題に真っ向から取り組むことをコンセプトとしている。そんなアイドルたちが、地球征服を目論むエイリアンの映画『スカイライン-征服-』についての感想を語るとは、いささかアンバランスなのではないだろうか。予想通りとんでもないコメントが飛び出した。さらに、ディレクターの悪ノリで行われた「人類吸引ゲーム」と呼ばれる怪しいゲームにも挑戦。それらの様子は、以下の動画で閲覧することができる。


アイドル「AeLL.」 のぶっちゃけ座談会&吸引ゲーム

 とにもかくにも、彼女たちが、この映画の一番の見どころだと思った点は、こちら。

西 恵利香:映像美!鮮明で『アバター』に通じるものがある。

篠崎 愛 :みんな思っている宇宙人と違う。グロさがある(笑)。

鷹那 空実:ハラハラドキドキする。映画に吸い込まれるように見入ってしまう

石條 遥梨:俳優がカッコいい。肉体美!前半から上半身裸ですごい(笑)。

 AeLL.のメンバーそれぞれに、映画『スカイライン-征服-』のプレスパンフレットにサインを一筆入れてもらった。こちらを各1名ずつプレゼントするので、ご希望の方は、プレゼントコーナーからご応募を(締切2011年6月30日)。

 アイドルたちも楽しむことができた映画『スカイライン-征服-』は、6月18日から全国ロードショーとなる。驚異の映像美と極限状態の人間心理を描いた新世紀の映像黙示録を劇場で体感しよう。

映画『スカイライン-征服-』公式サイト
「MOVIE ENTER × スカイライン-征服-」特集
AeLL.公式サイト

共有する

関連記事

【ケータイラボ】ゲーム機を彷彿させるタッチパネル付2画面ケータイ「D800iDS」

「D800iDS」は、タッチパネル付2画面ケータイ。形状は折り畳みタイプのケータイで、開いた状態で上下に液晶画面を搭載し、下部の画面がタッチパネルとなっている。ライフスタイルに合わせて、タッチパネルのデザインや操作方法を選択す…

【カオス通信】アイドル雑誌で萌えあがれ!

いまアイドルの形態は「グラビアアイドル」「女優」「モデル」「声優」「女子アナ」「スポーツ選手」と様々。基本的に萌えられればなんでもありの状態です。個々が持つカリスマ性は、特定層に向けて発揮されることが多くなり、大衆性は…

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【ゲームの穴】 Wii Sportsを10倍楽しもう!もっとリアルにプレイするアクセサリーで遊ぼう

家庭向けゲーム機の中で、迫力の体感ゲームを満喫できるのが任天堂の「Wii」だ。Wiiの魅力は、体を使って付属のWiiリモコンを動かすことで、誰でも簡単にゲームを楽しめる点だ。Wiiリモコンは、バイブレーションにも対応しており、振動…

【アキバ物欲】春休みゲーム特集/体感ゲームをリアルに!Wiiを256倍楽しむアクセサリー特集

任天堂の家庭向け次世代ゲーム機「Wii」は、リモコンを動かしてゲームを操作できるという、今までのゲーム機にない革新的なアイデアで、ゲームに馴染みのない人にも受け入れられた。売れ行きは好調で、いまだに品薄状況は続いており、秋…