【話題】ジョブズ初の公式ブック「iSteve」に予約が殺到!



Appleのスティーブ・ジョブズCEOが公認している伝記「iSteve:The Book of Jobs」が、アメリカのアマゾンにて予約受付を開始した。ジョブズ氏初の伝記ということもあり、予約がすでに殺到している。
この本は、ジャーナリストのウォルター・アイザックソン氏が3年にわたってジョブズ氏やその家族、そして友人を取材し執筆している。ジョブズ氏の伝記はすでに何冊も出版されているが、本人が公認するものが初めてだということもあり話題になっている。

「iSteve:The Book of Jobs」は、2012年3月6日に発売予定。ハードカバー版は18ドルで、電子書籍のKindle版は14.99ドルで販売される。来年発売の書籍にも関わらず、予約初日ですでにベストセラーランキング34位になっている。

ジョブズ氏の周囲の人へも取材したこの本は、アメリカではもちろん、日本でも話題になりそうだ。

Amazon:iSteve: The Book of Jobs



■関連記事
【話題】iTunesユーザーは注目!同期時に「-50」の警告が表示!
防水ビデオカメラだったら節電はどうなったのか…
清潔さへのこだわりと省エネ性アップが支持を集める!パナソニックのパーソナル冷蔵庫【売れ筋チェック】
観光旅行のついでにも行きやすい台北の電器店 NOVA、KMall
独自の脱臭・除菌や省エネ技術が光る!「通」のエアコン【売れ筋チェック】

共有する

関連記事

【カオス通信】アイドル雑誌で萌えあがれ!

いまアイドルの形態は「グラビアアイドル」「女優」「モデル」「声優」「女子アナ」「スポーツ選手」と様々。基本的に萌えられればなんでもありの状態です。個々が持つカリスマ性は、特定層に向けて発揮されることが多くなり、大衆性は…

【気になるPC】持ち運びに最適!軽くて丈夫なVista搭載2スピンドルPC「LaVie J LJ750/HH」

NECより最新OS「Windows Vista」を搭載した小型軽量のLaVie Jシリーズ「LJ750/HH」が発売された。価格はオープンプライスで店頭実売価格は249,800円前後。12.1インチXGA液晶搭載で本体はB5サイズをひとまわり大きくした程度のコンパクト…

【カオス通信】狂喜乱舞のアイドル声優顔出し!ダウンタウンとガチンコ勝負

先日、声優の堀江由衣さんが音楽バラエティ「HEY!HEY!HEY!」出演を果たしました。最初その話を聞いた私は「いったい"ほっちゃん"の心境にどんな変化が?」と非常に驚いたものです。実は私は、彼女が以前同番組からのオファーを断った…

【アキバ物欲】アイドルから語学まで!ラジオ番組をPCで録音して通勤電車で聞ける「USB AM/FM RADIO」

ラジオと聞くと、今だと何を想像するだろうか? 人気パーソナリティやアイドルのトーク番組、英会話等の語学番組など、デジタル時代の現在でも楽しみに視聴されている人が意外と多いのをご存じだろうか?ラジオでは、語学学習やタレント…

【カオス通信】驚愕!グラビアアイドルのアニソン実態−浜田翔子vs山本梓vs南明奈

歌が本業ではないアイドルが、アニソンをカバーしてCDを出すという企画が最近やけに活発になってきた感じです。特に「GIRLS' RECORD」というレーベルがリリースしているものはバリエーションが豊富で、アキバ系的にも「これってどうなの…