このクオリティーで無料?公式フリスビーアプリ「Frisbee Forever」【iPhoneアプリ】



今年は早いものですでに多くの地域で梅雨入りしました!

インドアになりがちなこの季節ですが、今回、ご紹介するiPhoneアプリ「Frisbee Forever」でアウトドア感を満喫してみてはいかがでしょうか?

タッチしてフリスビーを投げ、その後はフリスビー視点で左右に操作し、スターを獲得しながらゴールをめざしていきます。アクションゲームとしても面白いのですが、コースに設置されている巨大アトラクションや、かわいいオブジェを見ているだけでも楽しい気分になれたりもします。

では、早速、詳細に紹介したいと思います。

png
獲得したスターを使って次のステージを解除していきます。


png
さまざまなデザインのフリスビーからお気に入りをチョイスしてステージにチャレンジ!


png
さらに、ボーナスステージまで用意されています。このステージは、スターは出現せずプレイヤーの腕試し的な位置づけとなっています。


png
「スターを集めてる時間がない!」という方にはアドオンでスターの一括購入が出来ちゃったりもします。


このショップでスターとアイテム(NEWフリスビー等)交換も可能です。

このボリュームで、しかも無料!

爽快感や達成感は実際に体験していただくのが一番かと思います。まだプレイしたことがないという方、是非ぜひプレイしてみてくださいね。

記事執筆:ガジェ之助


[Image] QRコードアプリ名:FrisbeeR Forever
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
開発者:Kiloo
バージョン:1.0.6
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id431855391?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter

■関連記事
【今回のシャープはイイ!3Dを撮って観れるドコモスマートフォン「AQUOS PHONE SH-12C」特集】
Apple、6月6日に開催する「WWDC」にて「iOS5」や「iCloud」などを発表へ!ジョブス氏が登壇
日本史大好きなら満点確実!?クイズアプリ「新・戦国武将」【iPhoneアプリ】
ツインカメラ搭載、NTTドコモ AQUOS PHONE SH-12Cの3D動画を試す。【レビュー】
Android端末からmixiに簡単に絵文字投稿ができる「MixiEmojiMush0」【Androidアプリ】

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】″FON″は無線LANの無料天国をつくれるか?

最近、ITニュースなどでも、盛んに"FON(フォン)"という無料で使える無線LANの話題をよく見かけるようになりました。無線LANはケーブルレスでネットに接続できる便利な方法ですが、どうやって"無料"になるのでしょうか?今回は、無料で…

【ケータイラボ】モバイル天国のスタート!ブロードバンドが持ち歩ける「EM・ONE」レポート

2007年3月31日、新しい携帯電話事業社であるイー・モバイルが新モバイル・ブロードバンドサービスを開始した。サービス名称は「EMモバイルブロードバンド」で、最初はデータ通信サービスのみの提供である。音声通話サービスは2008年3…

【気になるPC】人気のワンセグチューナー「SEG CLIP」にブースター内蔵型登場! その効果ははたして!

昨年末から今年にかけて、USB接続のワンセグチューナーが大ヒット。各社から続々と発売された。ところでこの手のワンセグチューナー、満足して使っているユーザーはどれくらいいるのだろうか?ワンセグ視聴でも、携帯電話なら電車内で見…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【アキバ物欲】何かお探し物ですか? ご主人様!メイドさんが教えてくれる″秋葉原無料案内所″

秋葉原は、世界的な電気街であるとともにサブカルチャーの情報発信地としてすでに観光地化されている。訪れる人も、国内のみならず海外からも非常に多くなっている。アキバ自体の広さは、たかが知れているが、そこのひしめくショップは…