ナルニアの王女はチョコがお好き?ジョージー・ヘンリーがチョコのプレゼントに大感激


 イケメンの王と麗しき王女が来日。2月25日の公開を記念して映画『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』のジャパン・プレミアが行われ、カスピアン王役のベン・バーンズと“頼もしの君”ことペベンシー兄妹の末っ子ルーシー役のジョージー・ヘンリーが来日した。

 イベントは、スペシャルサポーターであるDAIGOの「ナルニア号、出航!」の合図で始まった。ナルニア風の衣装を身にまとったDAIGOは、終始テンションが高く「ナルニアってます」と連発。会場もそして自らもナルニアの世界に包まれていることを表現した。

 吹替版の声優を務めた大地真央(白い魔女役)、尾上菊之助(カスピアン王役)、野津友那乃(ゲイル役)の挨拶が終わると、ベンとジョージーが登場。会場内が歓声に包まれた。ベンもジョージも日本で公開されることに関して喜びのコメントを話すと共にファン達へ手を振るなどのサービスを欠かさなかった。司会から「一番好きなキャラクターは?」と聞かれたジョージーが「カスピアン」と答え、ベンが「ナイス チョイス!」と被せるなどのジョークも披露してくれた。

 イベントの最後に、バレンタイン・デーが近いことから、大地からベンに、そして、尾上からジョージーへチョコをプレゼントされた。物語の中に出てくる船のように盛られた“チョコの舟盛り”に対してジョージーは感激した様子で「とてもラブリー。食べるのが楽しみ」と笑顔を振りまいた。

 映画『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』は、2011年2月25日(金)TOHOシネマズ日劇ほか全国超拡大公開!

(C)2010 Twentieth Century Fox Film Corporation and Walden Media, LLC. All Rights Reserved

映画『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』 - 作品情報

共有する

関連記事

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【コスプレ天国】艶姿!コスプレ・イベント「COSMODEギャザリンク」フォトレポート

秋葉原UDXにおいて開催された、COSMODE&COSMODE.NET主催のコスプレイベント「COSMODEギャザリンク」をレポートしましょう。イベント会場は、明るく開放的で綺麗。しかも秋葉原の駅からも近いのでアクセスはバッチリ。イベント内容も、…

【カオス通信】アキバ系クラブイベント潜入!アニメ&ゲーム音楽でDANCE三昧!

アニソン・特撮ソング・ゲーム音楽といったアキバ系が好む音楽を"クラブ"で楽しむというイベントが最近増えてきています。一見"アキバ系"と"クラブ"は水と油みたいな感じですが、主催者・参加者ともにアキバ系となれば話は変わってきま…