最速で販売開始!シリコンスーツ for Apple iPhone 4【一押しモバイル】


モバイルプラザの店長の古川です。

いよいよ来週からApple iPhone 4の販売が開始されます。発表から発売までの期間が短いため、販売時には、まだアクセサリもあまり出回っていないかもしれません。

しかし、大事なApple iPhone 4を入手したらすぐにケースを装着して保護したいという人は多いでしょう。そんなApple iPhone 4ユーザーにオススメの「シリコンスーツ for Apple iPhone 4」を紹介しましょう。

■装着したままで操作が可能
「シリコンスーツ for Apple iPhone 4」は、本体にピッタリとフィットする薄型タイプののシリコンスキンケースです。本体の大きさを損ねない薄さと軽さながら、傷や汚れから保護する機能を持っています。

また装着したままのスムーズな操作が可能で、しっとりと手になじむ感触とグリップ感は落下防止にも役立つことができます。

■発売日には他のケースも登場
現時点では、この「シリコンスーツ for Apple iPhone 4」だけを紹介させていただきますが、発売日までには、他のケースもいくつかご用意できる予定です。お楽しみに!

シリコンスーツ for Apple iPhone 4

モバイルプラザの店長日記
モバイルプラザ

ITライフハック
ITライフハック Twitter

カリスマ店長の一押しの記事をもっと見る
SIMフリーの超レアもの!BlackBerry Bold 9700 パールホワイトが登場
これが最強カスタマイズだ!Androidスマートフォン「Desire」に必須のアイテム
ブックとポーチの2種類あり!好みで選べる iPad用レザーケース
最新の人気スマートフォンに対応!中身がそのまま見えるクリアケース

共有する

関連記事

【ケータイラボ】このサイズでスマートフォン、ノキア「705NK」

昨年中に発売されそうだと予想されていたものの、結局年を越して発売になったのがノキア「705NK」である。Vodafone時代……ひとつ前に出た「804NK」が折りたたみモデルだったのに対して、今回のモデルはストレートモデルである。ウリはな…

【ケータイラボ】ビジネスケータイ「813SH / 813SH for Biz」

「813SH」と「813SH Biz」は、シャープ製のビジネスケータイ。発売時期は、「813SH」が3月中旬以降、「813SH for Biz」が3月上旬以降を予定し、価格はいずれもオープンプライス。「813SH」と「813SH for Biz」は、機密保持の観点から…

【気になるPC】快適ケータイ&パソコン!最新のBluetooth製品 一挙紹介

Bluetoothとは、東芝、エリクソン、インテル、IBM、ノキアが中心となり策定した短距離無線接続の規格。無線LANは文字通りにネットワークへの接続を前提としているのに対して、Bluetoothは様々な機器を無線で接続できる点が大きな魅力と…

【カオス通信】行政も保護するメイド!「最狂女装メイド vs 13歳薄幸メイド」ご奉仕対決

アキバを歩けばメイドにあたるというほど一般化し、アースカラーあふれる電脳街で目の保養となっているメイドさんですが、昨今の物騒な世の中ではメイドさんを狙った犯罪が後を絶たないそうです。そんななか、増加する犯罪を防止するた…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…