夏野菜を天丼で、牡蠣だし醤油と生姜でさっぱり!「漬け鰹のたたきと夏天丼」


とんかつ専⾨店「かつや」を展開している株式会社かつやは、国内「江戸前天丼はま田」にて「漬け鰹のたたきと夏天丼」の販売を開始した。

■鰹のたたきと夏野菜で季節の天丼に
猛暑にもしっかり食事を楽しんでいただける夏天丼「漬け鰹のたたきと夏天丼」が期間限定で新登場。
牡蠣だし醤油と生姜で漬けた鰹のたたきと、コーンのかき揚げに茄子やみょうが等、季節の野菜をさっくりとした天ぷらに仕立て盛り合わせ彩り豊かに。
「漬け鰹のたたきと夏天丼」は、店内飲食限定で用意している。

■商品概要
【店内メニュー】
〇漬け鰹のたたきと夏天丼
1,500円(税込1,650円)
鰹のたたき/海老/コーンのかき揚げ/茄子/みょうが/海苔

〇その他店内メニュー

〇その他テイクアウトメニュー

■「江戸前天丼はま田」公式サイト

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・Apple Watchで社員の健康とコミュニケーションを促進! 法人向けウェルネスサポートサービス「Wellness Aile」発表会
・先着でもらえる、オリジナルグッズ!ほっともっと『ONE PIECE FILM RED』コラボ
・TVアニメ「SPY×FAMILY」より、待望のフォージャー一家の高品質1/7フィギュア
・全棟に個室サウナを設置した、オーシャンビューの宿泊棟!「THE CHIKURA UMI BASE CAMP ft.SAUNALAND」
・希少な栗を使った濃厚な味わい!モスバーガー「まぜるシェイク 恵那栗 岐阜県産和栗使用」

共有する

関連記事

【知っ得!虎の巻】テキパキ仕事ができる!スタートメニュー設定で効率アップ

Windowsでは、まず[スタート]メニューを開いてそこから選択して操作を行うことが多く、Windowsでの基本的な操作となっている。この[スタート]メニューを開くと、利用頻度の高いプログラムのアイコンが表示されるほか、コントロール…

【知っ得!虎の巻】[スタート]メニューを開くのは面倒。もっと簡単にシャットダウンできないの?

Windowsをシャットダウンする場合、通常は [スタート]メニューを開いて[終了オプション]を選び、[電源を切る]を選んで終了するという手順になる。終了するまで3つの手順を行うが、急いでいる時などはこの何段階もの手順を操作して終了す…

【気になるトレンド用語】花粉症の季節 花粉の飛沫情報って何でわかるの?

昭和60年代以前は耳にする機会はありませんでしたが、いつのまにかすっかり定着してしまったものがあります。それは季節ごとに原因を変えてやってくる厄介なもの。そうです。花粉症です。近頃では花粉を付きにくくする洗剤が売られてい…

【知っ得!虎の巻】スタートメニューの履歴を消そう

タスクバーの[スタート]ボタンをクリックしてメニューを開くと、真っ先に飛び込んでくるのは、よく使うプログラム(アプリケーション)のアイコンではないだろうか。最近起動したプログラムは、[すべてのプログラム]を開いて探し出…

イライラ解消!すべてのメニューを表示させるワザ【知っ得!PowerPoint 虎の巻】

マイクロソフトの「PowerPoint」は、説得力のあるプレゼンテーションや企画書などの資料作成に欠かせないアプリケーションとしても定着している。とくに綺麗なグラフィックスやアニメーションを使用したスライドショーは、簡単に作成で…