懐かしさと新しさ、とんかつ専門店「かつや」監修!「カツっ!全力かつやカツ丼味(1枚入り)」


アークランドサービスホールディングス株式会社の子会社が運営する、とんかつ専門店「かつや」監修「カツっ!全力かつやカツ丼味(1枚入り)」を株式会社なとりにて2022年6月13日(月)より期間限定で販売する。

■かつやのカツ丼味を再現
昔から駄菓⼦屋に並ぶ⼈気のおやつであるカツ製品は、⼤⼈になってからも⼿にとる壮年層がいる。とんかつ専⾨店「かつや」の利用者にも、昔を懐かしく思い出す人がいるのではないだろうか。そこで、おつまみのなとりと、かつやがコラボレーションした新商品を期間限定で販売する。

馴染みのあるカツ製品と⽢さが特徴で出汁感のある割り下、ほんのり⽢い⽟⼦と⽟ねぎが⾹る「かつや」の看板メニューであるカツ丼の味を再現。あの頃の思い出と専⾨店のカツ丼味を⼀度に楽しめる商品は、⼩腹が空いた時のおやつとしてはもちろん、お酒のおつまみとしても最適だ。

「カツっ︕全⼒かつやカツ丼味(1枚⼊り)」は、全国のコンビニエンスストアにて2022 年6 ⽉13 ⽇(⽉)より販売を開始し、全国の量販店でも順次販売を予定している。

■とんかつ専門店「かつや」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・辛さ50段階まで調整できる!ピザハットの新商品「HOT MY BOX」試食レポ
・数量限定、セットの麦めしが選べる!東京とろろそば、「とろろそば弁当」販売開始
・VR・メタバース・AIなどDX化された書店を楽しもう! KADOKAWA、“未来の書店”を出展
・ネットとリアルで楽しめる!LINE NFT、『超NFT』企画にて限定NFTを無料配布【ニコニコ超会議2022】
・みんなでカガクが体験できる!MOLp® そざいの魅力ラボ ブース【ニコニコ超会議2022】

共有する

関連記事

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…

ポケットシステムズ、iPhone 3G用着せ替えカバーの販売を開始

ポケットシステムズは、iPhone 3G用着せ替えカバーの販売を開始した。背面全体を覆うタイプ10種、背面の上部が空いたオープントップタイプ4種の計14種類があり、価格は1260円。●着せ替えカバー iPhone 3G洋服を着替えるようにiPhone 3G…

ポケットシステムズ、S21HT (Touch Diamond)専用の液晶保護シートの販売を開始

ポケットシステムズはHTC社製のスマートフォン、S21HT (Touch Diamond)専用の液晶保護シート(Super Protector、Easy Protector)の販売を開始した。液晶の再現性と保護を両立したクリアタイプの「Super Protector EMOBILE S21HT (Touch…

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…