時間無制限の食べ放題!『ニラックスブッフェ』の定番人気メニューを美味しくリニューアル


ニラックス株式会社が運営する「グランブッフェ」「エクスブルー」などのブッフェレストラン37店舗では、こだわりの2種類の特製カレーや、ジューシーから揚げなど、世代を超えて楽しめるラインナップをさらに美味しくリニューアルした。

■和洋中60品以上のお料理が食べ放題
いつでも嬉しい♪『時間無制限』にて、和洋中60品以上のお料理が食べ放題で楽しめる「ニラックスブッフェ」では、春のお祝いや、春休みの家族団らんに最適!世代を超えて楽しめるラインナップが勢ぞろい!また、より美味しく、一部商品をリニューアルした。

■みんな大好き!カレーは2種類
二段仕込みで香り高く深いコクが特徴の二段仕込みのむさしのブラックカレー。そして、 クリーミーでマイルドな味わいのバターチキンカレーをご用意。どちらも食欲をそそるこだわりの逸品。

そして、ピザの定番!モチモチ生地のマルゲリータや、店内でじっくり丁寧に漬け込み、カラッとジューシー自家製から揚げ。ヤンニョムソースやチーズソースなど、お好みのソースで味変して楽しめる。

更に!一部コースでは、まぐろ、サーモン、海老などの人気のネタを食べ放題で味わえる『握り寿司』や、肉の旨みがしっかりと味わえる『自家製ローストビーフ』なども堪能できる。

『是非、この春のひと時に、みんなで「食べ放題」を満喫してみてはいかがですか?
コロナ対策も万全に皆さまのご来店を心よりお待ちしております。』

■ニラックス株式会社

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・いつも予約でいっぱいの恵比寿「賛否両論」、3日間限定で幕張へ
・アニメ「鬼滅の刃」コラボで大好評!ニュー・オータニ『煉獄・宇髄ルーム』が一部リニューアル
・学生&新社会人の皆さんにエールを!ダンシングクラブ「春のガク割&ルーキー割キャンペーン」
・TVアニメ『呪術廻戦』より、凛々しい立ち姿の「禪院真希」が「POP UP PARADE」で登場
・Twitter・インスタ企画!『猫だらけVer.2』販売開始

共有する

関連記事

【Wii特集】-5 WiiでYouTubeを見放題!お宝動画を楽しもう

動画共有サイト「YouTube」は、インターネットの楽しみを大きくしたと言っても過言ではないだろう。YouTubeは、世界中の人が自由に動画をアップロードすることで、今まで見ることができなかったムービーが次から次へと投稿されている。…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【アキバ物欲】めしあがれ、お兄ちゃん!早くも大ヒットのアキバ発 萌え系お土産″おでんカレー″

秋葉原名物は数々あれど、ついに究極ともいうべき最強のコラボ商品が登場した。"おでんカレー"は、おでんの具を入れたカレーで、萌えるアキバ系には堪えられない美少女キャラクター"妹"をキャラクターにした商品だ。具には、大根、玉ね…

【アキバ物欲】フルーティで美味しい!アキバ隠れ名物″りんごコロッケ″

これまで食品系の秋葉原名物として、おでん缶、らーめん缶、新触感デザート"雪花氷"、萌え系お土産"おでんカレー"を紹介した。どこの土地にも定番の名物のほかに、"隠れ名物"が存在しているものだ。アキバとても例外ではない。今回紹介…

【気になるトレンド用語】Twitterは楽しすぎる?ハマり過ぎには、ご注意!

最近、Web2.0とか、ブログやSNS(ソーシャルネットワークサービス)、SBM(ソーシャルブックマーク)など、新しい言葉をインターネットでも見掛けるようになってきました。そんな新しい言葉の中でも、目新しいのがTwitter(トゥイッター)…