たった10秒で超速起動できる!最大A3サイズ対応ラミネーター


サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、吸音シート付きで、室内の音声を吸音し音漏れを軽減できる簡易ワークブース「100-SHB001」を発売した。

■個人ブース用の簡易ボックス
本製品は、WEB会議や商談などに活用できる個人ブース用の簡易ボックス。シンプルなデザインで、オフィスの一角やフリーアドレスにも最適なホワイトを基調にした色合いだ。

内部には吸音シートを貼っており、個室内で集中して仕事や勉強などに最適な空間を実現する。

天井は、白濁色の素材色を用いており、個室内の明るさが保てる。また、スライド式の窓が付いているので、換気にも利用できる。

背面下には、個室内の機器を繋ぐために必要なタップなど用のコード穴を開けている。正面扉には透明アクリルの板を付けているので、内部の状況を確認できる。

組み立ても簡単で、軽量なので、オフィス内の移動などもすぐにできる。取り付けパーツは共通で、穴に差し込めば簡単に組み立てできる。

本製品のサイズは約W1,100×D1,100×H1,900mmで、重量は約18.5kg。

■簡易ワークブース「100-SHB001」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・年末年始のホームパーティーにぴったり!スーパーグリルブラザーズ「ブラザーズビッグBOX」
・鬼殺隊傘、まるで刀の柄!鬼滅の刃の折りたたみ傘
・ほっかほっか亭×すみっコぐらし!冬のすみっコぐらしキャンペーン開催決定
・早割予約で10%OFF!レシートのQRコードからの応募で「楽天ポイント」をプレゼント
・『推しペン』たちとお揃い!すみだ水族館、「推しペンカラーバンド」が登場

共有する

関連記事

【気になるPC】持ち運びに最適!軽くて丈夫なVista搭載2スピンドルPC「LaVie J LJ750/HH」

NECより最新OS「Windows Vista」を搭載した小型軽量のLaVie Jシリーズ「LJ750/HH」が発売された。価格はオープンプライスで店頭実売価格は249,800円前後。12.1インチXGA液晶搭載で本体はB5サイズをひとまわり大きくした程度のコンパクト…

【気になるPC】軽量コンパクトでバッテリも長持ち、持ち歩きに最適PC「FMV-BIBLO LOOX T70U」

富士通より軽くてコンパクトなモバイルノートPC「FMV-BIBLO LOOX T70U」が発売された。価格はオープンプライスで、店頭価格は265,000円前後。「LOOX T70U」を手に持ってみてまず感じるのは、なんといってもコンパクトなことだろう。B5程…

【アキバ物欲】暗闇を支配せよ!夜間観察に最適な「暗視スコープセット STV-8000S」

アキバでは、コンビニエンスストアや百貨店などの一般の店舗では、まずお目に掛かれない珍しい商品や面白い製品をゲットすることができる。そんなアキバでも数多くの面白グッズを販売しているのが"あきばお〜弐號店"だ。ここで今、スタ…

【知っ得!虎の巻】ソフトの起動が遅くなった? ハードディスクを最適化しよう

長い期間パソコンを利用していると、昔に比べて動作が遅くなったと感じたことはないだろうか。その要因はいろいろ考えられるが、代表的な要因のひとつとしてハードディスクの断片化が挙げられる。ハードディスクには、OSのほかに各種ソ…

ネットブックにも最適? 手のひらサイズの液晶モニター「plus one」の楽しみ【気になるPC】

ガジェット好きにはこたえられないデジタル機器「plus one」がセンチュリーから発売された。「plus one」は4.3インチのサブモニターで、なんと手のひらサイズ。パソコンとのUSB接続だけでマルチディスプレイ環境を実現できるという優れ…