作業スペースと収納力拡張!シェルフ付きL字デスク


サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、在宅勤務・勉強机・書斎など様々なシーンで活躍する、高さ調整できる棚付きのL字デスク「100-DESKH042M」を発売した。

■たっぷり収納できるL字デスク
本製品は、幅900×500mmの天板と、幅1050×300mmのサイドシェルフでたっぷり収納できるL字デスク。

在宅勤務やワンルーム、勉強机や書斎デスクなど様々なシーンで使用できる。


スリムなサイドシェルフ付きなので、圧迫感なくデスクを設置できる。

サイドシェルフには、7段階で高さ調整できる棚付き。棚は2段分あるので、プリンターや書類など置くものに応じて利用できる。

サイドシェルフは、左右どちら側にも取り付けできるので、お部屋のレイアウトに合わせて組み換え可能だ。

クランプ製品も取り付け可能なので、モニターアームなどもご一緒に使用できる。

天板下にはタップ受け付きなので、配線もすっきりできる。

また、幅900mmの天板には、落下防止ストッパーが付いている。

本製品のサイズは、約W1200×D1050×H700mm(落下防止ストッパー含まず)で、重量は、約25.4kg。

■高さ調整できる棚付きのL字デスク「100-DESKH042M」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・からあげ&辛いもの好きにはたまらない!夏は旨辛、「赤カリ」登場
・猫ちゃんの快適空間が簡単に作れる!冷温ヒーター付きペットハウス「アニマルカプセルホテル」
・夏のお出汁スパゲティ!東京たらこスパゲティ「炙り明太子とじゃこトマトの冷製スパゲティ」
・科学的に味覚相性を証明!レモン胡椒と餃子は好相性
・「鬼滅の刃」コラボ商品が初登場!エポック社のアーツ&クラフト玩具「ホイップる」

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】電光石火のゼロデイ攻撃!防御は可能なのか?

パソコンを使っていると、セキュリティホールや脆弱性(ぜいじゃくせい)、ゼロデイ攻撃されたなど、なにやら危険そうなニュースを目にすることが多くなりました。記憶に新しいところでは、よく仕事で使っている、マイクロソフトOffice…

【ケータイの疑問】2in1でドコモの反撃はあるのか? 2007年夏モデルにみるドコモの可能性

例年通り5月のゴールデンウィークを明けてから、auやソフトバンクの2007年夏モデルも発表されました。また、各社の2007年3月度の決算発表も行われ、MNP以降の各社の明暗が鮮明になりました。2007年4月のMNP利用動向では、ついにソフ…

【知っ得!虎の巻】マウスが消えた!使い辛くなったマウスを再調整

夢にまで見た大画面ディスプレイをゲット!これで快適なPC作業を手に入れたとおもったら、マウスが画面から消えた……。これまでのPCの液晶ディスプレイは15インチ程度がメインだったが、最近では17インチから19インチなどの大型液晶ディ…

【知っ得!虎の巻】2台のモニターでデスクトップを広く使おう

携帯性に優れたノートパソコンの中には、画面の解像度が狭い製品も多い。そういうノートパソコンでは、外付けのモニターを接続して画面の解像度を高められるが、ノートパソコンの画面と併用すれば、2つの画面を繋げるような状態でひと…

除菌も気流の調整も全自動!エアコンの最新事情【最新ハイテク講座】

真夏日が24日連続するなど、連日うだるような暑さで寝苦しい夜が続いている。また熱中症の発生も急増しており厚生労働省も熱中症への注意を促している。猛暑が続く近年日本の夏にもはや欠かせないないのが、室内を快適な温度に保ってく…