特殊コーティングを施した岡山デニム!日本製のボディバッグ


サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』では、特殊コーティングを施した岡山デニム素材を使用した日本製のボディバッグ「200-BAGBDY1BK(ブラック)」「200-BAGBDY1NV(ネイビー)」を発売した。

■後ろ掛けでも前掛けでも使いやすい
本製品は、後ろ掛けでも前掛けでも使いやすい、ワンショルダーのボディバッグ。

素材は、国産ジーンズの発祥地とされる、岡山産の児島デニムを使用し豊岡で制作した日本製。パワフルな使用にも耐えるデニム生地を採用し撥水コーティングでサラッとした手触りで雨や汚れ、色落ちなども防げる。

取り出しやすい大きめのフロントポケットを搭載しており、メイン収納部には、ペットボトルの収納も可能で開け閉めしやすいダブルファスナーだ。

ショルダーベルトのフックは付け替え可能なので、左右どちらの肩でも使える。

体に接する背面は蒸れにくいメッシュ素材を使用しており、年中快適に使用することができる。

■日本製のボディバッグ「200-BAGBDY1BK(ブラック)」
■日本製のボディバッグ「200-BAGBDY1NV(ネイビー)」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・夏に食べたい冷麺の新作!中山豆腐店に「じゃこしらす冷麺」新登場
・憧れの柱から激励の言葉も!鬼滅の刃POD(ポッド)
・在宅勤務のプライバシーを守る!パーテーションカーテン
・窓に見通しのいい透明PETフィルムを採用!卓上パーティション
・ワンちゃんや猫ちゃんの抜け毛を吸い取る!掃除機につけるわんタッチ抜け毛吸い取りブラシ

共有する

関連記事

【カオス通信】軍人用コンビニ&ロリッ娘の三国志! カルトな特殊ギャグ漫画2連発!

ギャグ漫画にもシュール系、ドタバタ系、ほのぼの系など色々な種類があります。今回はそんな中から、最近単行本が発売された特殊な設定で注目される2作品をご紹介してみます。どちらも万人にはオススメしにくいのですが、人によっては…

【カオス通信】″強いオンナ″が暴走する特殊漫画でトリップ

最近買った漫画にヒロインが暴れまくる作品が多かったので、今回はそのあたりをご紹介してみます。面白い漫画に出会うためには、勢いで買う勇気とジャンルにこだわらない柔軟な精神が必要と思う今日このごろ。■『巨娘』作:木村紺/発行…

口コミでわかる使用感!zigsowユーザーが語る「モニタ」の世界【最新口コミ モノ・トレンド】

モニタは、キーボードやマウスと同じようにデスクトップパソコンを使用するうえで欠かせないものだ。ノートパソコンを使っている人でも、自宅や会社でモニタを繋いでいる人も多いだろう。実は一口にモニタと言っても、サイズや解像度、…

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…

草食系男子の必須アイテム!YUUKI炭酸ミストシャワー【美麗女子ライフハック】

女子が自分の顔で気にしている度が高いのが「シミ」「シワ」「毛穴」の3点。「自分が気になっている=他人も気になる」のは当然の流れで、男性も自分の顔をこの3点でチェックされている確率はかなり高いと言えます。さらに、乾燥により…