待ち時間0、紙を置くだけで自動細断!オートフィードシュレッダー


サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、A4用紙最大110枚をセットすることで、1枚ずつ用紙を吸い込んで細断する5×10mmクロスカット仕様のオートフィードシュレッダー「400-PSD060」を発売した。

■細断する時間を他の作業に当てられる
本製品は、待ち時間0で紙を置くだけで自動細断できるオートフィードシュレッダー。A4用紙を最大110枚セットするだけで、自動で紙が1枚ずつ細断してくれるので、待ち時間なしでシュレッダーすることができる。

細断する時間を他の作業に時間を当てることもできるので、効率的なシュレッダー。

狭いスペースでも圧迫感のないコンパクトサイズで、サテライトオフィスやお自宅でも邪魔にならず使用することができる。幅広いデスクであれば、デスク下に収納したりできるので、場所を取らずに使用できる。

細断形状は、5×10mmクロスカットを採用し、セキュリティ面も高い。

手差し細断にも対応しており、少ない枚数を細断したい時に最適だ。

カード類も1枚ずつ細断することができる。手差し細断は規定枚数8枚まで細断でき、ホッチキスを付けたままでも細断できる。

移動に便利なキャスター付き。

サイズは、約W358×D235×H570mmで、重量は約8.7kg。

■オートフィードシュレッダー「400-PSD060」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

ITビジネスに関連した記事を読む
・国内外先端50社のDX企業がオンライン出展!デジタルトランスフォーメーションEXPO 第2回
・三崎優太氏がD2Cビジネスのノウハウを公開!青汁学院大学D2C学部を開校
・次世代型リモートワーク環境構築機器を体験!Telework Station製品発表会
・スタートアップのピッチやスペシャルゲストが登壇!「NTT DOCOMO VENTURES DAY 2021」
・接近を音と光で知らせて衝突事故を減らす!リーチフォークリフトセーフティアラーム

共有する

関連記事

【気になるPC】この指が決め手!できるハイテクビジネスマンの超効率作業アイテム″指マウス″

ビジネスマンにとって、パソコンは既に当たり前の業務アイテムとなった。パソコンが普及した今、ただパソコンを使えるだけでは、ビジネスマンとして上を目指せない。これからのビジネスマンは、パソコンを使いこなしてこその生き残るこ…

【知っ得!虎の巻】2台のモニターでデスクトップを広く使おう

携帯性に優れたノートパソコンの中には、画面の解像度が狭い製品も多い。そういうノートパソコンでは、外付けのモニターを接続して画面の解像度を高められるが、ノートパソコンの画面と併用すれば、2つの画面を繋げるような状態でひと…

XPの作業を5秒ずつ速くするワザ10連発!【知っ得!虎の巻】

Windows XPの操作を少しでも速くできれば、業務効率は確実に向上する。今回は、簡単な設定で作業効率が上がる10の便利ワザをピックアップしてみた。■知っ得 No.0071 Windows XPを快適に操作するための10ヶ条あらかじめ登録しておくこと…

窓を振るとデスクトップが片付く「Aero Shake」【いまから知っ得 Windows 7】

Windows 7の数ある新機能の中でもっとも特徴的な機能は、Vistaでも採用されていたグラフィカルユーザーインターフェイス「Aero(エアロ)」の進化と言っても過言ではないだろう。前回はウィンドウの再配置機能を提供する「Aero Snap」を…

ネットブックに最適!デスクトップの整理ワザ5連発【知っ得!虎の巻】

アプリケーションをインストールすると登録されるショートカットや、作成したファイルやフォルダなど、デスクトップを使い込むうちに、どんどんアイコンが増え、乱雑になっていく。特に画面が小さいネットブックでは気になるところだろ…