今度の刀ステは360度 加州清光含めた気になるキャラクタービジュアルが解禁! 




2021年に新作2部作連続上演が決定している刀ステこと舞台『刀剣乱舞』大坂 冬の陣/大坂 夏の陣。刀ステ史上最大のスケールで挑むこのふたつの大坂の陣に注目が集まっているが、本日大坂 冬の陣公演に出演するキャストのキャラクタービジュアルが解禁となった。



劇場は360度回転する客席で新感覚のエンタメ体験ができるIHIステージアラウンド東京。









今回発表されたのは前嶋 曜さん演じる鯰尾藤四郎、北川尚弥さん演じる骨喰藤四郎、佐々木喜英さん演じる宗三左文字、そして松田 凌さん演じる加州清光だ。

中でも加州清光は原作でも人気が高いだけでなく、満を持して刀ステに登場しただけありキービジュアルの解禁でますます期待を集めそうだ。また追加キャストや公演日程の詳細は近日中に発表だという。

(C) 舞台『刀剣乱舞』製作委員会 (C) 2015 EXNOA LLC/Nitroplus

共有する

関連記事

【ケータイラボ】ステンレスボディで薄さ11.4mm!薄型ケータイ「P703iμ」

「P703iμ」は、折り畳み時11.4mmの薄さを実現した松下電器製のFOMA端末。ボディに、ステンレス素材や基板を樹脂で固めて強度を上げる新工法を採用することで、薄さと強度の両立を実現している。「P703iμ」は、薄型形状ながら、エンター…

【デジカメ調査室】システム一新!高性能・高信頼性を追求したプロ用デジタル一眼レフカメラ「EOS-1D Mark III」

「EOS-1D Mark III」は、2005年9月に発売した「EOS-1D Mark II N」の後継機にあたる、キヤノンのプロ用デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。高次元の快速・快適・高画質と、優れた信頼性を実現するため、本体のみならず周辺…

【カオス通信】神話崩壊″ガンダム″も堕つ!売れなくなったアニメDVDの舞台裏

最近、めっきりアニメのDVDを買わなくなりました。どうやらこれは私個人だけのことではなく、アキバ系全体に渡る傾向のようです。私は仕事柄、メーカーの方とお話しすることも多いのですが、みなさん一様に販促には苦労されているようで…

【カオス通信】激動の″NHK″ヲタ解禁の記録!″腐女子・ハルヒ・ヲタ芸″の三拍子に全国が沸いた!

2007年5月、アキバ系のネタがNHKで短期間に連続投下されました。ヲタ芸の生き様紹介、ハルヒののど自慢、腐女子な中学生日記という内容は、そのどれもが新しいNHKの夜明け(?)を感じさせるものばかりでした。今回はそのトピック&エ…

【アキバ物欲】麻生大臣のカステラ!チョイ不良オヤジの″太郎ちゃん牛乳カステラ″

先週のアキバ物欲で紹介した萌え系お土産"おでんカレー"は、"アキバ発"をキャッチフレーズにしたお土産の第2弾だ。第2弾というからには、第1弾があるわけで、今回は"アキバ発"の第1弾である"太郎ちゃん牛乳カステラ"を紹介する。■麻…