コロナ禍後、初のメニュー改定! ワタミ、「鳥メロ」「ミライザカ」は牛肉推し


ワタミが展開する「鳥メロ」「ミライザカ」では、コロナ禍後初となるグランドメニュー改定を決した。2020年10月15日(木)より全国の260以上の店舗で、新メニューの提供を開始する。

■牛肉本来の味わいを楽しめる
今年に入り、かみむら牧場や焼肉の和民など新たに焼肉事業に参入したワタミ。今回のメニュー改定により、これらの業態で実現した牛肉の圧倒的仕入れルートを活用し、リーズナブルで高品質な牛肉メニュー18種類を提供できるようになる。ワタミでは、夏の猛暑後に不足しているスタミナを回復すべく、また、来たる食欲の秋に向けて牛肉本来の味わいを楽しんでもらえるように今回のメニューを開発した。

さらに、10月15日(木)〜11月11日(水)の期間中、「ミライザカ 鳥メロ 秋の肉祭りキャンペーン」と題して、牛肉を使ったメニューを週替わりで最大半額というハイコストパフォーマンスで期間限定、数量限定で提供する。


『現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、前年の5月・6月と比べ国内の牛肉の取扱量は約4割も減少しています(ワタミ調べ)。国産の農林水産物の消費を促進しようと図る政府の方針もあり、ワタミでも今までにない最高の質と最良のコスパを実現した新しいメニューを提供することとしました。またワタミでは、『外食だからこそ提供することができる美味しいお料理と、楽しい時間をより多くの方にご体験いただきたい』、という想いを具現化すべく、メニューを企画。さらに、クオリティの高いメニューをお出しするだけでなく、全国の店舗でより安全安心にお食事をお召し上がりいただけるようコロナ対策を行っております。
肉汁あふれる牛カルビの大串〜特製ダレ〜や、食事のバランスを気にされる女性にもおすすめの、牛カルビ焼肉のパワーサラダや厚切り牛タンも楽しめるなど、食欲の秋にふさわしいラインナップになっています。
おいしい食材を食べることで、一人でも多くの方に元気を届けたいとするワタミが本気で牛肉に取り組む新・グランドメニューにご注目ください。』


【キャンペーン概要】 ※価格はいずれも税別
●キャンペーン名称:ミライザカ 鳥メロ 秋の肉祭キャンペーン
●メニュー概要:


※キャンペーン価格での提供は1組様1皿、「牛カルビ大串」「やみつきシマチョウ串」は一組様2本までの提供となる。
※売り切れ次第販売終了となる。
●提供期間:10月15日(木)〜11月11日(水)
●提供店舗:全国の「ミライザカ」(https://miraizaka.com/)および「鳥メロ」(https://torimero.com/)
●問い合わせ先:各店舗に問い合わせのこと

■ミライザカ
■鳥メロ

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・和食さと 新メニュー続々登場! 新商品「ずわいがにと鮪の海鮮丼いくらのせ」
・畳縁で「鬼滅の刃」をイメージ!「鬼滅の刃 置き畳」「鬼滅の刃 畳縁キット」
・「全力ご飯」全店販売開始! とんかつ専門店「かつや」の定食にちょい足し
・ハロウィンムードを盛り上げるスイーツが登場! おうちで楽しむハロウィン2020 in 銀座三越
・和食さと、炙り寿司が食べ放題! 北海道産国産牛コース新登場

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【カオス通信】激動の″NHK″ヲタ解禁の記録!″腐女子・ハルヒ・ヲタ芸″の三拍子に全国が沸いた!

2007年5月、アキバ系のネタがNHKで短期間に連続投下されました。ヲタ芸の生き様紹介、ハルヒののど自慢、腐女子な中学生日記という内容は、そのどれもが新しいNHKの夜明け(?)を感じさせるものばかりでした。今回はそのトピック&エ…

【カオス通信】リアル格闘技を超えた!格闘ゲーム全国大会『闘劇』の挑戦

国内最大規模の対戦格闘ゲーム大会『闘劇』が、去る8/11(土)〜8/13(月)に開催されました。今回種目に選ばれたのは『バーチャファイター5(以下VF5)』『鉄拳5DR』『ストリートファイターIII 3rd STRIKE(以下ストIII)』『アルカナ…

【知っ得!虎の巻】テキパキ仕事ができる!スタートメニュー設定で効率アップ

Windowsでは、まず[スタート]メニューを開いてそこから選択して操作を行うことが多く、Windowsでの基本的な操作となっている。この[スタート]メニューを開くと、利用頻度の高いプログラムのアイコンが表示されるほか、コントロール…

【知っ得!虎の巻】[スタート]メニューを開くのは面倒。もっと簡単にシャットダウンできないの?

Windowsをシャットダウンする場合、通常は [スタート]メニューを開いて[終了オプション]を選び、[電源を切る]を選んで終了するという手順になる。終了するまで3つの手順を行うが、急いでいる時などはこの何段階もの手順を操作して終了す…

【知っ得!虎の巻】スタートメニューの履歴を消そう

タスクバーの[スタート]ボタンをクリックしてメニューを開くと、真っ先に飛び込んでくるのは、よく使うプログラム(アプリケーション)のアイコンではないだろうか。最近起動したプログラムは、[すべてのプログラム]を開いて探し出…