ダンダダン史上最も辛い、「辛シビ坦々つけ麺」が期間限定で登場


NATTY SWANKYは、新メニュー「辛シビ坦々つけ麺」を2020年8月1日17時より期間限定で販売する。販売期間は8月1日17時から10月31日、取り扱い店舗は「肉汁餃子のダンダダン」全91店舗を予定している。
価格は680円(税別)。

■独自にブレンドした特製スパイス
「辛シビ坦々つけ麺」のスープは5種の唐辛子、自家製ラー油、花山椒などを独自に配合した特製スパイスを使用しており、香りからも伝わってくる「辛さ」へのわくわく感、ごまと自家製ラー油の深く香ばしい香りと花山椒の爽やかな香りが食べる前から食欲をそそる。

「辛シビ坦々つけ麺」のスープには、辛味の強さでギネスにも名前を連ねる「ハラペーニョ」「ジョロキア」「ハバネロ」など5種の唐辛子に自家製ラー油、花山椒などを独自にブレンドした特製スパイスを使用している。

そのため口に入れた瞬間、強い辛さを感じ、そのあと花山椒のしびれが追いかけてくる。辛さやしびれの中にも坦々スープ本来の濃厚なごまの甘みや香ばしさと麺の豊かな小麦の香りも加わり箸がどんどん進む。辛さは好みに合わせて「辛(×1)」「激辛(×2)」「獄激辛(×4)」の3段階を用意している。

「獄激辛」には「特製山椒MIX」も追加しているので、辛さに自信のある方はぜひチャレンジしてみよう。さらにまだまだイケる人のために「シビ辛だれ(50円/税抜)」もある。

「残ったスープも最後まで美味しく召し上がって欲しい」との考えから、「替え玉(180円/税抜)」「追い飯(100円/税抜)」「温玉(100円/税抜)」を用意した。



■NATTY SWANKY

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・「銀座レカン」新体制にて営業再開、ノンアルコール ペアリングコースなどアリ
・マスク50枚入880円、夏にも負けないウィルス対策
・あのカリスマバイヤー厳選、おうちで北のグルメを堪能
・秋葉原をバーチャル空間に再現、「バーチャル秋葉原」誕生
・有楽町マルイにミニオンが大集合、「ミニオン グッズ コレクション」開催

共有する

関連記事

Googleの世界制覇への先兵か? 独自ブラウザ「Google Chrome」の明と暗【気になるトレンド用語】

Googleが独自で手がけるインターネットブラウザ「Google Chrome」のベータ版が公開されました。いまのところWindowsにのみ対応ですが、Mac OSとLinux対応版についても開発が進んでおり公開が待たれています。■Google Chrome開発の経緯Go…

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…

草食系男子の必須アイテム!YUUKI炭酸ミストシャワー【美麗女子ライフハック】

女子が自分の顔で気にしている度が高いのが「シミ」「シワ」「毛穴」の3点。「自分が気になっている=他人も気になる」のは当然の流れで、男性も自分の顔をこの3点でチェックされている確率はかなり高いと言えます。さらに、乾燥により…

ITライフハックについて

ITライフハックは、ITビジネスから、パソコン、デジタル家電、ケータイなどのモバイルに至るまで、新製品や活用法など、IT関連情報をお届けするIT生活とビジネスのお役立ちサイトです。タレコミ、ITライフハックに寄稿したいというご要…

ライブドアが第3の検索サービスへ!独自性とユーザー利便性が高いNAVER検索

毎日のニュースから、ブログ、ショッピングまで、インターネットは我々の生活の一部となった。インターネット上には膨大な情報が溢れているが、必要な情報だけを素早く的確に見つけるために使われているのが検索エンジンと呼ばれるウェ…