KENN、鈴木裕斗、染谷俊之が夏の恋を盛り上げる MY▼MILKY▼WAY 3rdシングル「グッバイルールブック」




ピタゴラスプロダクション所属の「#MARGINAL4」がプロジェクトの最新作としてこの夏展開しているのが『ピタゴラスプロダクション ONE DREAM2020』。「ピタドル達が力を合わせて、あなたを”応援する” 配信ソング。」をテーマにシャッフルユニットが続々と新曲をリリースしている。7月3日(金)0時に配信されるのはシリーズ第3弾にあたるマイミルこと「MY▼MILKY▼WAY」(*)が担当する「グッバイルールブック」だ。合わせてキャストによるコメントも到着した。

■ピタドル達が力を合わせて、あなたを”応援する” 配信ソング。


6月5日より配信スタートしたシャッフルシリーズの最新作『ピタゴラスプロダクションONE DREAM2020』。
「ピタドル達が力を合わせて、あなたを”応援する” 配信ソング。」をテーマに各ユニットが続々と新曲をリリースしている。



第3弾として登場したのはMY▼MILKY▼WAY【野村エル(CV.KENN)、野村アール(CV.鈴木裕斗)、仲真テルマ(CV.染谷俊之)】が担当する「グッバイルールブック」だ。マイミルが歌うのは夏の恋を盛り上げてくれるポップチューン。 ピタゴラスプロダクション公式YouTubeで公開中のMVも必見! また、配信記念としてキャストのサイン色紙が当たるキャンペーンもピタゴラスプロダクション公式ツイッター( @Pythagoras_info )にて配信スタート翌日となる7月4日から開催されるので、ぜひチェックしてもらいたい。

第4弾となる次回は7月17日(金)にW/Cが新曲を配信予定。2020年の夏を熱く盛り上げる「ピタゴラスプロダクション ONE DREAM2020」、今後の展開もお見逃しなく!

■MY▼MILKY▼WAYからコメント到着!
・KENNさん(野村エル役)
--------------------------------------------
いつも応援して頂きありがとうございます!
今回シャッフルユニットの新曲も皆様に楽しんで頂けたら幸いです!
サビ前のくだり、是非聞き比べてみてくださいね!

・鈴木裕斗さん(野村アール役)
--------------------------------------------
久々のシャッフル! そしてまた新たな一面を見せてくれるピタドルのみんな。
ピタゴラスの可能性は本当に銀河のように無限大ですね♪
僕が演じるアールの所属するマイミルは優しく爽やかに夏のそよ風のように、背中を押してみなさんの夢や恋を応援します!
よりファンの皆様の気持ちに寄り添って囁くように歌を吹き込みましたので、そういったところに注目して聴いていただけると嬉しいなぁなんて思います♪
そしてワンコは!?ネビュラスは!?
今回どんな感じでくるの!?
他ユニットのことは現段階では何も知らされていません。笑
みなさんと一緒にドキドキしながら3ヶ月連続のリリースを見届けていきたいと思います!

・染谷俊之さん(仲真テルマ役)
--------------------------------------------
いつも応援本当にありがとうございます。 今回は僕たちがみなさんの夢を応援したいと思います!
少しでも明るい気持ちになって頂けていたら嬉しく思います☆
大変なご時世ではありますが、みんなで一緒に乗り越えましょう!!

※「MY▼MILKY▼WAY」の▼は正式表記では「黒塗りハートマーク」になります。
cRejet / IDEA FACTORY

共有する

関連記事

ザ・たっちと優木まおみも応援!「Touch! Windows Mobile」説明会

マイクロソフト株式会社は2008円11月20日(木)、都内 六本木ヒルズ森タワーにおいてプレス向けにWindows Mobile事業のコンシューマー戦略についての説明会を実施した。Windows Mobileはスマートフォン向けのオペレーティングシステム。…

自分みがきを応援!健康管理できるスポーツケータイ「Sportio water beat」【09夏ケータイ au編】

auがこの夏の新端末に掲げるキーワードは「去年と違う夏」。防水スポーツケータイで去年と違う夏を過ごそうというコンセプトの元に開発されたのが「Sportio water beat」だ。auは「スポーツのライフスタイルを、もっと楽しく」という考…

応援の大人が大歓声!日本代表を決めるロボットイベント「WRO Japan2009」レポート

今日の日本は世界的な経済大国だが、戦後の日本を経済大国に押し上げた要因のひとつに日本の「ものづくり」の技術がある。「ものづくり日本」を支える未来の科学者・技術者の育成と、子供達の創造性・問題解決力の向上を目的としたイベ…

Windows 7が発売!ウルトラセブンも応援するセブンは業界の起爆剤となるか【今週のまとめ】

マイクロソフトが社運を掛けて世に送り出す最新のWindowsオペレーティングシステム「Windows 7」が2009年10月22日、ついに発売となった。秋葉原や一部の地域のパソコンショップでは、22日0時から深夜販売を実施したが、終電間際にもかか…

高画質な動画を見放題!iPhone向け無料配信サイトがオープン

iPhoneは、通話だけでなく音楽や動画を見ることができる。それもインターネットを介した無線環境を利用することで、場所と時間を選ばずに、ユーザー主体で可能なところが大きな魅力だ、とくにiPhoneでの動画の閲覧は、一般の携帯電話と…