2月10日はニートの日!?スパゲッティのパンチョ秋葉原が国民保険証提出でトッピング全部のせが210円に


B級グルメ研究所が運営する「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店」は、2019年2月10日(日)に語呂合わせにちなみ、ニート様限定でのメニューを提供する。

2月10日はトッピング全部のせ(目玉焼き、厚切りベーコン、チーズ、ハンバーグ、ポテトサラダ)が通常600円のところ(ニートにちなみ)210円でご提供するというもの(別途スパゲッティの注文が必要)。もちろん「我こそはニート」という人は誰でもトッピング全部のせ(210円)のご購入が可能だ。

■スパゲッティのパンチョ 秋葉原店

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・再ブーム到来!大人気のアイテムを簡単に手作りできる「ぷにデコ スライムパレット」
・「エンゲージプリンセス」のボカロP新作書き下ろし楽曲を発表。バトルシステムおよび、歌姫として登場する4人の新キャラクターを初公開
・ビル・ゲイツも実践している瞑想本で、ストレスで疲れた心をととのえよう!「からっぽ! 10分間瞑想が忙しいココロを楽にする」
・ニコ生で特別公開!N高等学校で「『はたらく魔王さま!』和ヶ原聡司先生の講義を開催。一般にも開放
・鉄よりコアでディープなバスの世界「バスマガジン vol.93」でバス会社潜入レポートを特集

共有する

関連記事

日本一安いドメイン提供へ ライブドア ドメイン価格を大幅に値下げ

誰でも自分のドメインとメールアドレスが持てる時代がやってくるかも知れない。ライブドアは、6月24日からのキャンペーンを皮切りに、大幅なドメイン価格の値下げを発表した。6月24日、国内5社目のレジストラ(ドメインの登録・管理を…

Webメールやストレージを活用!全部無料の「Windows Live」【知っ得!虎の巻】

「Windows Live」はマイクロソフトが提供するオンラインサービスだ。知っ得No.0064では、その中のひとつ、デジカメで撮った画像の加工ができる「Windows Liveフォトギャラリー」を紹介した。そこで今回は、Webメールサービスの「Windows…

au初のスマートフォンを使いまくろう! auが無償で「E30HT」を提供

待望のau初のスマートフォン「E30HT」が発売された。E30HTは、au初のスマートフォンというだけでなく本体を無線LANのルーター化できるアプリケーションを搭載するなど充実した機能が注目されており、業務などでも使ってみたいというユー…

ネットブックをビジネスにフル活用!全部無料のネットサービス【知っ得!虎の巻】

低価格で携帯性に優れていることからセカンドマシンにネットブックを使っている人も多いだろう。最近のネットブックの中には高性能な製品も出てきたが、まだまだ大半のネットブックは普通のノートパソコンに比べて性能的な面で及ばない…

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…