ロジクール、クレカロットとお札用ポケット付きiPhone 7・iPhone 7 Plus用ケースを発売


ロジクールは、マルチアングルスタンドとクレジットカード・ID用スロット、そして紙幣用ポケットが付いた、iPhone7・iPhone 7 Plus用フレキシブル ウォレットケース「ロジクール HINGE(ヒンジ)」(以下、Hinge)を、2017年2月14日(火)よりアップルストア、アップルオンラインストアにて発売する。ロジクールオンラインストア価格は5,880円(税抜)。

本製品は、Phone 7・iPhone 7 Plusをしっかりと固定し、表示角を40の範囲内で自由に調整することができる。例えばキッチンカウンターにHingeを置いて角度を調整しレシピを快適なアングルで見たり、寝室やリビングのソファで好みの角度に調整して映画鑑賞や天気予報のチェック、その日のスケジュール確認などができる。オフィスではPCの隣にHingeを置いて活用することも可能だ。

クレジットカードやID用に2つのスロット及び紙幣用ポケットが付いており、大切なものをまとめて収納することができる。ランチや買い物にも、Hingeひとつを携帯するだけで気軽に外出することができるだろう。

Hingeは、さまざまな外部リスクからiPhoneをしっかりと保護。耐久性のあるテクニカル織りファブリック素材を使用しているため、毎日の繰り返しの使用によるすり減りや傷、バッグ内での衝撃などに強いのが特徴だ。また耐水性も備えているため、液体にぬれても簡単に拭いてクリーニングをすることができる。

iC0541BKA FOB

■ロジクール

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

モバイルに関連した記事を読む
・つながらないを解消!自宅のWiMAX 2+電波を改善する「UQ宅内アンテナ」の受付を開始
・DMM mobileで2周年を記念した大感謝祭を開催。豪華賞品が総計2510名に当たる
・異素材を組み合わせた、衝撃に強いiPhone用ケース
・iPhone所有率が多いのはどんな職業? 女性のスマートフォン利用実態調査。MMD研究所調べ
・置くだけでiPhoneを充電できるバッテリーケース

共有する

関連記事

【ケータイラボ】ポケットサイズのワンセグケータイ「805SC」

「805SC」は、薄さ約13.5mmを実現した、アンテナ内蔵のワンセグ放送対応ケータイ。発売時期は今春を予定し、価格はオープンプライス。「805SC」は、スリムタイプのケータイでありながら、有効画素数200万画素のモバイルカメラを搭載。デ…

【カオス通信】海原雄山も″パパ″になれる?″カリスマ育児″の衝撃

不条理&下ネタ全開のギャグマンガで有名な漫画家・榎本俊二氏。彼が自らの"育児体験"を描いた作品が『榎本俊二のカリスマ育児(秋田書店)』です(2007年1月発売)。最初にこの本を見つけた時は「ゲロとかウ○コとかチ○コとかを描きまく…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【知っ得!虎の巻】マウスが消えた!使い辛くなったマウスを再調整

夢にまで見た大画面ディスプレイをゲット!これで快適なPC作業を手に入れたとおもったら、マウスが画面から消えた……。これまでのPCの液晶ディスプレイは15インチ程度がメインだったが、最近では17インチから19インチなどの大型液晶ディ…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…