iDOL Street ストリート生「トーキョー夢ぴよ組」が「東京アイドル劇場」定期公演を開始!彼女たちからのスペシャル動画も公開【レポート】


トーキョー夢ぴよ組のパフォーマンスを紹介!

東京・品川のJ-SQUARE SHINAGAWAで開催されているイベント「東京アイドル劇場」は「対バンでもフェスでもない、30分単独ライブが1日に8回見られるという新しいカタチでのライブイベント」だ。

今年の2月からスタートし、10月10日で15回目を迎える今回の公演から、エイベックス初のアイドル専門レーベル「iDOL Street」所属するストリート生「トーキョー夢ぴよ組」のパフォーマンスを写真で紹介するとともに、12月まで3ヶ月連続の定期公演を行う彼女たちからのメッセージ動画も掲載する。

24

トーキョー夢ぴよ組は、メジャーデビューをめざして札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡の全国6地区で活動するストリート生のグループのひとつ。ストリート生から新ユニットが生まれたり、「SUPER☆GiRLS」のメンバーに抜擢されたりするなどその活躍から目が離せない。

初回公演を終えて、木戸口桜子さんは「初めての(東京アイドル劇場での)定期公演ということで楽しかったです」と語った。ライブでは10月ということでハロウィンをモチーフにした小物を身につけてパフォーマンスを行ったが、次回11月公演では「また違った雰囲気、そして夢ぴよがパワーアップした姿を見せて行ければいいなと思っています」とアピールした。

定期公演への意気込みについて、木戸口さんは「7人の絆を深めていき、パフォーマンスをレベルアップして、個人としても目標に向かって一生懸命頑張っていきます」と語った。

02
03
04
05
06
0708
09
1011
12
1314
15
16
17
18
1920
21
22
23



動画リンク:https://youtu.be/cKhc2jOO9_A

東京アイドル劇場は、チケット代1,200円で好きなアイドルのライブを30分楽しむことができるほか、8公演を「通し」で楽しめるフリーパスチケット4,500円もあり、1日まるごとライブを楽しめる。
対バン形式ではなく入れ替え制なので仲間と存分にライブを楽しめるのが特徴だ。さらに、ライブ終了後には1時間の物販も行われる。

次回の開催は10月25日、「プレイボールズ」、「ベースボールガールズ」、「ふれふれチャイムFes.」、「アモレカリーナ東京」、「parfait」、「すずもも」、「BABY☆STAR」、「ノンシュガーレーベル研究生」が出演する。

詳しい公演時間および前売りチケット予約や当日券の購入方法は東京アイドル劇場のサイトで確認して欲しい。

記事執筆:mi2_303


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
iDOL Street 公式サイト
トーキョー夢ぴよ組 オフィシャルブログ

共有する

関連記事

【カオス通信】アイドル雑誌で萌えあがれ!

いまアイドルの形態は「グラビアアイドル」「女優」「モデル」「声優」「女子アナ」「スポーツ選手」と様々。基本的に萌えられればなんでもありの状態です。個々が持つカリスマ性は、特定層に向けて発揮されることが多くなり、大衆性は…

【デジカメ調査室】ハイビジョン画質の動画をDVDに記録する「HDR-UX7」レビュー

ソニーのハンディカムシリーズ「HDR-UX7」は、HD画質の映像を8cmDVDに記録する。ドイツの名門光学メーカー「カール ツァイス」のレンズを採用し、高画質の撮影ができることが特徴だ。動画撮影時の有効画素数は228万画素、静止画撮影時…

【Wii特集】-5 WiiでYouTubeを見放題!お宝動画を楽しもう

動画共有サイト「YouTube」は、インターネットの楽しみを大きくしたと言っても過言ではないだろう。YouTubeは、世界中の人が自由に動画をアップロードすることで、今まで見ることができなかったムービーが次から次へと投稿されている。…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【アキバ物欲】時代はワンセグもパソコン動画も見られるポータブルDVDプレーヤーへ

海外では、バカンス休暇で一ヶ月近い休みをとれる国も多いが、日本で長期の休暇といえば、年末年始とゴールデンウィークだ。ゴールデンウィークの休みを利用して旅行を計画している人も多いだろう。旅行での移動時に楽しめるアイテムが…