CMタレントに大泉洋さん、森絵梨佳さんを起用した淡麗グリーンラベルの新CM放送開始


キリンビールは、2015年2月27日(金)より、俳優の大泉洋さんとモデルの森絵梨佳さんを起用した淡麗グリーンラベルの新CM「イインダヨ!」篇の放送を開始すると発表した。

■CMストーリー

kirin02キモチの良いグリーンの芝生の上で、仲間達と楽しそうに、 なにやら遊び始めた大泉さんと森さん。

kirin03大泉さんが、「だるまさんがころんだ」のように、「イインダヨ!グリーンダヨ!」と言って振り返ると、森さんたちはユニークなポーズでフリーズ!

kirin04ゴールはグリーンラベルの缶!森さん達が、だんだん迫ってきて焦る大泉さん。

kirin05

とうとう森さんに「缶」を取られてしまい、 おおいに悔しがる大泉さん。
ココロもカラダも心地よい、 のびのびと楽しい時間はまだまだ続くのだった。

■「イインダヨ!2015」篇 <メイキングエピソード>
撮影場所はハワイのノースショアにあるサンセットランチ。緑あふれる牧場で行われた。大きな木のふもとで、「だるまさんがころんだ」のように「イインダヨ!グリーンダヨ!! 」のかけ声を何度も叫ぶ大泉さん。「今日一日で何回言ったか分からないよ〜!」と笑っていたとか。大泉さんがかけ声をかけるたびに、森さんもいろいろなポーズでフリーズ!森さんのかわいいポーズに大泉さんが笑ってしまうことも!大泉さんと森さんの楽しいやりとりを見ながら、スタッフ一同笑顔で撮影に臨めたそうだ。

■淡麗グリーンラベル
■KIRIN

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

共有する

関連記事

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…

草食系男子の必須アイテム!YUUKI炭酸ミストシャワー【美麗女子ライフハック】

女子が自分の顔で気にしている度が高いのが「シミ」「シワ」「毛穴」の3点。「自分が気になっている=他人も気になる」のは当然の流れで、男性も自分の顔をこの3点でチェックされている確率はかなり高いと言えます。さらに、乾燥により…

KDDI、au携帯電話サービスのイメキャラに土屋アンナさんを起用

土屋アンナさんKDDIは2009年10月19日、au携帯電話サービスのイメージキャラクターに、土屋アンナさんを起用すると発表した。土屋アンナさんは、歌手として活躍する一方、テレビドラマや映画への出演など、実力派若手女優としても活躍中…

ITライフハックについて

ITライフハックは、ITビジネスから、パソコン、デジタル家電、ケータイなどのモバイルに至るまで、新製品や活用法など、IT関連情報をお届けするIT生活とビジネスのお役立ちサイトです。タレコミ、ITライフハックに寄稿したいというご要…

「ニコニコ動画(9)」理想のプロポーズは?ニコニコ動画で女性対象の意識調査を実施

株式会社ニワンゴは2009年11月24日、同社が運営するWEBサイト上で再生される動画に対しリアルタイムでコメントを付けられる「ニコニコ動画(9)」で平日毎晩21時より生放送中の帯番組「とりあえず生中(二杯目)」の「ガールズトーク」…