エスマックス読者プレゼント!好きな写真などからオリジナルのiPhoneケースが簡単に作れるサービス「プリスマ」を5名様に



オリジナルiPhoneケースが作れる「プリスマ」をプレゼント!

先日紹介した好きな写真などの画像などからオリジナルのiPhoneケースをWebサイトやアプリで簡単に作れるサービス「プリスマ」。

元々ケースを作っているメーカーが提供しているだけあってベースのケースもかなり質感が良く、印刷も綺麗でしっかりしているので、記事を書いたライターのせう氏もご満悦の様子。

そんなプリスマですが、無料で購入できる「ギフトカード」を5名様に読者プレゼントいたします。プリスマの2,500円(税抜)と送料が無料となりますので、振るってお申し込みください。オススメはソフトTPUケースだそうです!

◯エスマックス読者プレゼント「プリスマ」

共有する

関連記事

【世界のモバイル】モバイルブロードバンド天国へ!海外で進む高速サービスにみる日本との格差

日本の携帯電話は世界でも最も進んだサービスを提供しているといわれている。ところが海外に目を向けてみれば、日本にはない便利なサービスが多く存在している。特に2006年から各国で開始されている「モバイルブロードバンド」は日本に…

【デジカメ調査室】生まれ変わった斬新タテ型″ボディ″!写真で見る「PowerShot TX1」

キヤノンから2007年4月下旬に発売予定の「PowerShot TX1」は、今までのPowerShotシリーズからデザインを一新し、斬新かつ洗練された"タテ型ボディ"に変身した。有効画素数は710万、コンパクトなボディに新開発の光学10倍ズームレンズを…

【世界のモバイル】国境を越えはじめた通信サービス!日本以外の世界が繋がる「国際ローミング」の新しい潮流

普段自分が使っている携帯電話をそのまま海外に持ち出して利用できる、そんな便利なサービスが"国際ローミングサービス"だ。日本でも利用者が増えてきているが、海外の多くの国では何年も前から一般的なサービスであり、海外渡航時に携…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【知っ得!虎の巻】デジカメの写真が見られなくなってしまった

ファイルを開く方法には、ソフトウェアを起動してから対象のファイルを開く方法と、ファイルのアイコンを直接ダブルクリックして開く方法がある。後者の場合は、ファイルに関連付けされたソフトウェアが自動的に起動して開くわけだ。パ…