JAEPO2015:プライズグッズにもスマホ対応アイテムいっぱい!「第39回プライズフェア」のプライズマシン向けモバイル関連アイテムをまとめて紹介【レポート】


ゲームの景品と侮るなかれ!モバイルお役立ちアイテムがこんなに!

千葉県・幕張メッセにて2015年2月13日(金)〜14日(土)の2日間にアーケードゲームやアミューズメント施設向け機器の発表・展示のイベント「ジャパンアミューズメントエキスポ2015(JAEPO2015)」(主催:ジャパン アミューズメント エキスポ協議会)が開催されました。

今回の記事では併催イベントの「第39回プライズフェア」のエリアの各社ブースにて展示されていたモバイル関連のアイテムなどをまとめて紹介していきます!

◯タイトーブース

共有する

関連記事

【世界のモバイル】モバイルブロードバンド天国へ!海外で進む高速サービスにみる日本との格差

日本の携帯電話は世界でも最も進んだサービスを提供しているといわれている。ところが海外に目を向けてみれば、日本にはない便利なサービスが多く存在している。特に2006年から各国で開始されている「モバイルブロードバンド」は日本に…

【ケータイラボ】安心と使いやすさを実現!子どもを守るケータイ「コドモバイル 812T」

「コドモバイル 812T」は、ソフトバンクモバイル初の子ども向けGPS機能付ケータイ。発売時期は2月中旬以降を予定し、価格はオープンプライス。カラーバリエーションは、ブルーとピンクの2色。「コドモバイル 812T」は、液晶上部のスイ…

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【アキバ物欲】超便利アイテムも登場! 携帯電話グッズ特集

携帯電話の春モデルが各社から一斉に発表された。携帯電話は、今や私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているとおり、年を追うごとに多機能化している。本体機能の高機能化にあわせて、携帯電話のサプライメーカーも、携帯電話を…

【世界のモバイル】世界はモバイルインターネットの時代へ

今や一大産業となった携帯電話コンテンツビジネス。しかし日本や韓国では携帯コンテンツの利用は日常的になっているものの、他の市場ではまだまだ普及途中の段階で、携帯電話を音声端末としてのみ利用しているユーザーが大多数に上って…