LINEクリエイターズスタンプが毎週1つ無料配信が復活!?今週は表情豊かなホッキョクグマキャラクター「Bac Bac′s Diary」が無料に



LINEクリエイターズスタンプの「Bac Bac's Diary」が無料配信!

LINE Corp.は16日、同社が提供・運営するスマートフォン(スマホ)など向け無料通話・無料メールサービス「LINE(ライン)」( http://line.me )のトークで使える「LINEスタンプ」をユーザーが制作・販売できる「LINEクリエイターズスタンプ」の中のDaryl Cheung氏による表情豊かなホッキョクグマのオリジナルキャラクター「Bac Bac's Diary」(40個1セット)を期間限定で無料配布しているとお知らせしています。

期間は2015年2月16日(月)から2015年2月22日(日)までの1週間。使用期間も無期限となっていますし、通常100円ではありますが、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。

02 03

昨年末に一時毎週1つのLINEクリエイターズスタンプが無料配信されており、今年に入ってから実施されていませんでしたが、先週からまた1つ無料が復活していました。今回、先週に続いて実施されており、ホッキョクグマのBac Bac's Diaryが無料となっています。

これまではLINEクリエイターズスタンプの人気スタンプなども無料提供されていましたので、今後も無料配信が続くと嬉しいですね!

なお、2月から申請したLINEクリエイターズスタンプは販売額のうちクリエイターが受け取れる額が従来から15%減の約35%分配となっています。当ブログメディア「S-MAX(エスマックス)」でも販売が好調だと聞きつけ、スタンプをクリエイターのNIKO(にこ)さんに作成してもらい、コスプレイヤーさんなどに向けたLINEクリエイターズスタンプ「レイヤーあるあるスタンプ」を販売していますので気になった方は是非チェックしてみてください。

記事執筆:memn0ck



[Image] QRコードアプリ名:LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
価格:無料
カテゴリ: 通信

共有する

関連記事

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【気になるトレンド用語】″FON″は無線LANの無料天国をつくれるか?

最近、ITニュースなどでも、盛んに"FON(フォン)"という無料で使える無線LANの話題をよく見かけるようになりました。無線LANはケーブルレスでネットに接続できる便利な方法ですが、どうやって"無料"になるのでしょうか?今回は、無料で…

【アキバ物欲】何かお探し物ですか? ご主人様!メイドさんが教えてくれる″秋葉原無料案内所″

秋葉原は、世界的な電気街であるとともにサブカルチャーの情報発信地としてすでに観光地化されている。訪れる人も、国内のみならず海外からも非常に多くなっている。アキバ自体の広さは、たかが知れているが、そこのひしめくショップは…

【大人の物欲】ここまでリアル!無料ペーパークラフトで昆虫採集!「カブトムシ」「クワガタムシ」

昆虫採集は夏の風物詩。自然が少ない都会では「カブトムシ」や「クワガタムシ」といった昆虫を探すのも一苦労となり、お金をだして昆虫を購入することも慣れてきている。しかし、ここで紹介するペーパークラフトの昆虫であれば、インタ…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…