スマホなど向け無料通話・無料メールアプリ「LINE(ライン)」の着せかえに「ブラック」が追加!無料でダウンロード可能



LINEの着せかえに無料で使えるブラックが追加!

LINE Corp.が提供するスマホなど向け無料通話・無料メールサービス「LINE(ライン)」の着せかえショップに無料でダウンロードできるテーマ「ブラック」が追加されています。

そのあまりの黒々さにLINEのトークでの会話画面もなんとなく"悪いことをしている"みたいになれるというほどにこれまでの白い画面とは印象を変えることができます。

LINEの着せかえ機能によるテーマはアプリの「その他」タブを選択し、「着せかえショップ」をタップします。

すると、現在は追加されたばかりなので一番左上に「ブラック」があるので、タップしてダウンロードし、即時適用させます。


「その他」タブから「着せかえショップ」を選びます



「ダウンロード」を押し、「OK」を押します。「購入しますか?」となっていますが、0コインなので無料です



「今すぐ適用する」を押します



ブラックを適用した画面


他のアプリも黒いテーマにできる場合は黒くしているという人には嬉しいテーマの追加になっていると思います。

記事執筆:memn0ck



アプリ名:LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
価格:無料
カテゴリ: 通信

共有する

関連記事

【アキバ物欲】ショップブランドに魅力あり!Vista搭載パソコン特集

2007年1月30日、マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)がついに発売される。Vistaは、同社が5年ぶりにパソコン市場へ投入するOSであるので、パソコンユーザーの中には、Vistaの登場を待ち望んでいた人も多いであ…

【アキバ物欲】驚愕のカスタマイズ!ショップブランド Vista搭載ノートPC特集

マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)が発売となり、パソコン業界はにわかに活気づいている。Vista発売を機にパソコンを購入した人が多く、その勢いは現在でも続いている。パソコンは、デスクトップパソコンとノー…

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【アキバ物欲】Vistaへの対応状況は? ショップブランド・パソコンチェック!

Windows Vista(以下、Vista)は、マイロソフトが5年ぶりにパソコン市場へ投入した次世代OSであるだけに、パソコンユーザーの注目度は高い。Vistaは、同社がこれまでに販売したどのOSよりも使いやすいインターフェースと堅牢なセキュリ…

【気になるトレンド用語】″FON″は無線LANの無料天国をつくれるか?

最近、ITニュースなどでも、盛んに"FON(フォン)"という無料で使える無線LANの話題をよく見かけるようになりました。無線LANはケーブルレスでネットに接続できる便利な方法ですが、どうやって"無料"になるのでしょうか?今回は、無料で…