本格的な足のケアが手軽にできる! ドクター・ショールの「電動角質リムーバー」




足の角質ケアにどんな季節も悩まされている人は多いのではないでしょうか? サロンに行くのは経済的ではないけれど、自宅ではうまくできない……というわけで、発売以降、悩める女子から注目されているのが、Dr.Scholl(ドクター・ショール)の電動角質リムーバー「ベルベットスムーズ」です。

さっそく使ってみることにしました。ドラッグストアでも手軽に買えるのがうれしいですね。今回はトモズアメリカンファーマシーで購入しました。

DSC03962

安定感のある大きめのグリップ。人間工学にもとづいているそうで、少し太いかな? と思ったけれど、持ってみるとしっくりです。

DSC03964

銀のリングをまわすことでローラーヘッドが高速回転。そのまま足の気になる角質部分をなでるだけです。さすがに写真ではお見せしませんが、かたい角質がどんどんパウダー状に! ガサガサかかとはあっという間にキレイになりました。ヒールダコもこまめに使うことで改善しそう。

仕上げにしっかり保湿をするともっちりすべすべ肌になりました! 別売りの保湿アイテムもありますが、手持ちのものでも問題なさそう。

DSC03966

ローラーヘッドは取り外して洗うことができるので、清潔で経済的。2ヶ月程度で新しいローラーヘッド(別売り)に交換しましょう。

DSC03965

本体は電池式で、グリップの下の電池カバーを外し交換します。最初の段階では電池は同梱されているので、購入後すぐに使うことが可能です。

世界中で人気だというこのアイテム。3980円という値段も考えると納得です。手軽にケアができるので、こまめに使うことで、きれいな素足を手に入れられそうです。

共有する

関連記事

【アキバ物欲】超便利アイテムも登場! 携帯電話グッズ特集

携帯電話の春モデルが各社から一斉に発表された。携帯電話は、今や私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているとおり、年を追うごとに多機能化している。本体機能の高機能化にあわせて、携帯電話のサプライメーカーも、携帯電話を…

【気になるPC】この指が決め手!できるハイテクビジネスマンの超効率作業アイテム″指マウス″

ビジネスマンにとって、パソコンは既に当たり前の業務アイテムとなった。パソコンが普及した今、ただパソコンを使えるだけでは、ビジネスマンとして上を目指せない。これからのビジネスマンは、パソコンを使いこなしてこその生き残るこ…

【電脳遊戯X】電脳遊戯的「Wii」が輝く周辺アイテム大紹介

今までは時代の流れに逆行した世代遅れのゲーム機や怪しいグッズを中心に紹介してきた「電脳遊戯X」だが、今回は人気No.1のゲームマシン「Wii」の便利&オモシロ周辺機器を中心に紹介していくぞ。これらのアイテムを使えばキミのWiiライ…

【世界のモバイル】海外で手軽にパケット定額術 便利なプリペイドSIMカード活用

日本でパケット定額を利用していても、海外に出れて国際ローミングを利用した場合は従量料金のため割高なデータ通信費がかかってしまう。NTTドコモがようやく準定額的な国際ローミングパケット料金を発表したが、ノートPCなどから大量の…

どこでもインターネットの夢が叶うアイテム? 「どこでもWi-Fi」【気になるトレンド用語】

どこでも無線LANが利用できる夢のアイテム「どこでもWi-Fi」が話題となっています。この「どこでもWi-Fi」は、ウィルコムの超小型通信モジュール「W-SIM(ウィルコム シム)」を使用することで無線LANのアクセスポイントがない場所でも…