肌に優しいのに圧倒的なカバー力! 7日間で完売のフェヴリナのCCクリームが本格発売に




実は秋は肌が不安定になる季節です。夏に受けたダメージが回復しながらケアしていかないといけないのですが、毎日しっかりお化粧もしたいですよね。9月1日にフェヴリナから本格発売された「CCクリーム」はケアをしながらも完璧なお肌を作ってくれると発売前から話題に。

実は今年4月に限定1000個で販売したところわずか7日間で完売し、ついに本格発売されたアイテムなんです。

■こだわったのは完璧な肌
フェヴリナが提案するCCクリームは「Complete(完璧)」と「Correction(補正)」がキーワード。シミ、そばかす、くすみといった悩みをすべてカバーしてくれます。なめらかな肌に仕上げてくれるので毛穴もしっかりと隠れます。

実際に手にとってみると、すっと肌に伸びるのにもっちりと密着してくれました。その秘密は「皮脂吸着パウダー」です。日中にどうしても浮いてくるのが皮脂ですが、このパウダーが配合されていることで密着感を高めるだけでなく、化粧くずれを防いでくれるというわけです。確かに1日つけていてもおでこがテカるということはありませんでした。

■無添加でつくられ、美容液成分は50%以上配合!
石油系界面活性剤や合成香料、パラベン……気になる旧表示指定成分をできるだけ排除しようと、コスメを買うときに成分表を見る人は多いと思いますが、これは一切使われていません。毎日使うものだから、肌にやさしいものを選びたいですよね。

さらに美容液成分も贅沢に50%以上配合されています。
配合している主な美容成分

10種の植物由来エキスによりメイクしながらエイジングケアも期待できそう。肌がデリケートな時期だからこそ使いたいCCクリームです。

フェヴリナCCクリーム(ライトベージュ)
発売日:2014年9月1日(月)
価格:税込5,400円
FAVORINAホームページ

共有する

関連記事

【アキバ物欲】多彩なロボットに出会える2日間!「アキバ・ロボット運動会2007」

2007年10月20日(土)・21日(日)の2日間、秋葉原ダイビルにおいて、NPO法人産学連携推進機構の主催による「アキバ・ロボット運動会」が開催される。入場料は、一般が500円、小中高生・65歳以上が300円、未就学児が無料。■ロボットと人…

氷を使わずに美味しいアイスクリームをつくる!アウトドアでもOKな「くるりんアイスクリン」【大人の物欲 08夏特集】

東京では29日も真夏日が続いた2008年の夏だが、猛暑には冷たい飲み物やアイスクリームの「涼」が恋しくなるのは誰でも一緒だろう。あまり知られていないが日本人はアイスクリーム好きな国で、アイスクリームの年間生産量は世界第3位な…

来場者は歴代最多!「東京ゲームショウ2008」熱狂の4日間を振り返る

2008年10月9日(木)〜10月12日(日)の4日間、千葉・幕張メッセにおいてゲームの祭典「東京ゲームショウ2008」が開催された。今年は新PSPのお披露目や未公開ゲームの発表などがあり、イベント終了までに19万4288人が入場。昨年に引き…

世界を変えるのは、あのゲーム機か、パウダーのお酒か?【4コマでわかる時事ニュース】

世界を変えるって凄いことですよね。ただ、何が世界を変えたかは、人によって違う意見があるようですね。今週の時事4コマは、そんな世界や時代を変えるをテーマにした話題をお届けします。世界を変えた10大発明にはいっていた、あの企業…

新生活にインテリアを一新、イケア流トータルコーディネート術とは?【新生活特集】

スウェーデン生まれのホームファニッシングストアとして、爆発的な人気を誇るイケア。今年で日本上陸4年目を迎え、現在は関東に3店舗、関西に2店舗を構えており、低価格はもちろん、品質・機能性・デザイン・耐久性に優れた商品を常時1…