お盆もお仕事というあなたへ! 美少女戦士が応援してくれる!




「お盆休みも仕事だ!」という人に心強い味方が現れました。

ガシャポンに登場したのは「美少女戦士セーラームーン デスクに舞い降りた戦士たち」。デスクトップフィギュアになったセーラー戦士がお仕事でがんばる人を応援してくれます。

種類は5種類で、「セーラームーン」「セーラーマーキュリー」「セーラーマーズ」は座らせるタイプ。「セーラージュピター」「セーラーヴィーナス」はひっかけるタイプです。

さっそくやってみると、お目当てのセーラーマーズが当たりました!パソコンにちょこんと座らせると……とってもかわいい!

jpeg

かわいいセーラー戦士たちが、デスク周りを明るくしてくれ、お仕事も捗りそう?

美少女戦士セーラームーン デスクに舞い降りた戦士たち

共有する

関連記事

【カオス通信】ガンダム芸にニュータイプ出現!富野監督も観た″がんだむ講談会″

「地球のみなさんこんにちは、我々はジオン公国です」という前説で始まったのが、一部で噂の"がんだむ講談会"。関西発信のガンダム演芸が、ついに東京に進出ということで千秋楽に行って参りました。実際に観てみると、演目は講談だけで…

【知っ得!虎の巻】テキパキ仕事ができる!スタートメニュー設定で効率アップ

Windowsでは、まず[スタート]メニューを開いてそこから選択して操作を行うことが多く、Windowsでの基本的な操作となっている。この[スタート]メニューを開くと、利用頻度の高いプログラムのアイコンが表示されるほか、コントロール…

【知っ得!虎の巻】いつも起動するブラウザを別の種類のものに変更したい

Windows XPには、Internet ExplorerやOutlook Express、Windows Media Playerなど、はじめからインストールされている便利なアプリケーションがいくつもある。これらをそのまま利用している人も多いと思われるが、Windowsの扱いに慣れて…

【知っ得!虎の巻】2台のモニターでデスクトップを広く使おう

携帯性に優れたノートパソコンの中には、画面の解像度が狭い製品も多い。そういうノートパソコンでは、外付けのモニターを接続して画面の解像度を高められるが、ノートパソコンの画面と併用すれば、2つの画面を繋げるような状態でひと…

低価格で小型なEee PCで人気復活! 仕事の相棒「ノートパソコン」【最新ハイテク講座】

ASUSのミニノートパソコン「Eee PC」が登場して以来、NECや東芝、日本サムスンに代表されるパソコンメーカーが相次いで対抗のノートパソコンを発表している。これらはミニノートPCと呼ばれる製品でいずれも10万円を切る低価格で販売され…