優木まおみさんが産後初のイベントで「美」を披露!キレイの秘密が明らかに


RAJAが展開するリフレクソロジートータルプロデュースブランド「Queensway(クイーンズウェイ)」は1996年、リフレクソロジーサロンの展開を中心に、日本に「リフレクソロジスト」という新しい職業を確立するため、クイーンズウェイ リフレクソロジー・スクールを開校した。

開校以来多数の卒業生がスクールを巣立ち、多くの卒業生がサロン、医療現場、独立開業などさまざまなステージで活躍している。現在では、リフレクソロジーに留まらず、ハワイの伝統的な癒しの技術を学ぶ「ハワイアンロミロミ・カレッジ」、飼犬のための癒しの技術と知識を習得する「ドッグリフレクソロジー・カレッジ」など幅広い知識と技術が学べるカレッジを展開し、更なる癒しの技術と知識の普及に努めている。そんなRAJAに新たな展開があった。

RAJAは2014年7月27日(日)、原宿クエストホールにて、「優木まおみ×Queensway キレイの秘密はリフレ!」 と題したイベントを開催した。

今回のイベントは、リフレクソロジーの魅力を一人でも多くの人に体験してもらい、未来のリフレクソロジストへの道に興味をもってもたうためのもの。一般の方を最大200名招待し、特別ゲストには出産後初のイベント出演となる、当社イメージキャラクターの優木まおみさん、「おぐねー」の愛称で親しまれ、多数のメディアに出演中のヘア・メイクアップアーティストの小椋ケンイチさんをゲストに迎えたスペシャルトークイベントとなった。

■妊娠で13kg増加するも、産後12kgの減量に成功!
イベントには妊娠前と変わりのないスタイルで美脚を披露した優木さんも、妊娠中には食欲が止まらず13kgも体重が増加したことを告白。「主人もマネージャーも巻き込んでしまい、一緒に太ってしまった」と苦笑いで明かし、会場の笑いを誘っていた。

妊娠を機に様々な心境の変化があったという優木さん。「食べ物の選び方等、見方が変わった。自分自身だけではなく子どものために、という意識が芽生えた」と語り、母親としての顔を垣間見せた。
01

■おぐねー命名「進化した美脚」
産後、妊娠で増加した体重をあと一歩というところまで戻した優木さんは、天然石のカッサを使用し、常に脚のマッサージ・ケアを欠かさなかったという。

ともに登場した小椋さんは「進化した美脚ね!」と絶賛。報道陣からも美脚のアピールを求められ、「(美脚は)まだまだ進化途中です。」と謙遜しつつも笑顔で応じていた。
02

■Queensway(クイーンズウェイ)

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

アパレルを読む
・おしゃリスタ全員集合!コレがGU秋冬コレクションだ
・ユニクロの「UT」とモンハンが10周年コラボでオリジナルTシャツを販売
・ユニクロ伊藤なつき氏がSTETECO&RELACOを語る
・ステリラガイドがコーディネート!ユニクロ「ステリラ横丁」取材レポ
・松井玲奈さんも登場! ファッション絵本LARMEとGUのコラボレーションイベント

共有する

関連記事

【コスプレ天国】艶姿!コスプレ・イベント「COSMODEギャザリンク」フォトレポート

秋葉原UDXにおいて開催された、COSMODE&COSMODE.NET主催のコスプレイベント「COSMODEギャザリンク」をレポートしましょう。イベント会場は、明るく開放的で綺麗。しかも秋葉原の駅からも近いのでアクセスはバッチリ。イベント内容も、…

【カオス通信】アキバ系クラブイベント潜入!アニメ&ゲーム音楽でDANCE三昧!

アニソン・特撮ソング・ゲーム音楽といったアキバ系が好む音楽を"クラブ"で楽しむというイベントが最近増えてきています。一見"アキバ系"と"クラブ"は水と油みたいな感じですが、主催者・参加者ともにアキバ系となれば話は変わってきま…

【世界のモバイル】日本発の技術は海外で葬られるのか?- 国内とかけ離れる海外PHSの現状

最新のWindows Mobile 6.0を搭載したスマートフォン"アドエス"ことAdvanced/W-ZERO3[es]や、薄型端末9(nine)などが好調なウィルコム。国内では他のPHSキャリアがサービス停止に動く中、W-SIMや次世代PHSの開発を行うなど"国内唯一"…

【アキバ物欲】最先端の3D技術を体験!未来の生活が見られる実証実験の場

人類の文化は常に高度な技術とともに発展してきた。最先端の技術は企業や大学などの研究所で生まれており、一般の人が触れることはほとんどないのが現状だ。最先端の技術をいち早く知りたいというのは、誰しも願っている夢の一つだろう…

【最新ハイテク講座】冬ボーナスの一番人気「薄型テレビ」技術の最前線

2007年の冬のボーナスで購入したい機器のトップは、ITデジタル家電購入意向調査(07年冬ボーナス商戦編)によると「薄型テレビ」だという。「薄型テレビ」が昨年トップの「パソコン」を抑えて1位を獲得した背景には、地上アナログ放送…