熱いものも冷たいものも持ち運べる! 美容や健康を気にする女子におススメなサーモスのフードコンテナー




暑い日が続いたかと思うと、突然の豪雨で気温が下がったりと不安定な毎日。ストレスも多い日常でも、美容と健康を考えるためには自分でケアしなくてはいけません。この季節だからこそ、身体を冷やさないようにしたいですね。

そんなときに便利なのがサーモスの真空断熱フードコンテナー。いろいろなサイズがありますが、見た目もスタイリッシュでかわいいのが「JBK-250」というシリーズです。ステンレス魔法瓶構造だから作りたてのあたたかさをそのまま持ち歩くことができるので、働く女性にはぴったり。

P6202031

フタは二重になっているので、中身がこぼれる心配もありません。

P6202029

本体の口も大きく、具がごろごろしているスープを入れても問題なし。

10384979_10152098604142286_1394217836_n

ミスユニバースジャパン2004ファイナリストでマーケティングコンサルタントの栗田あづみさんも愛用者の一人です。忙しい朝には仕事で訪れた韓国で購入したコーン茶をティバッグごと入れて持ち歩いているんだそう。「コーン茶はデトックス効果が高いから女性にはぴったり」と話す栗田さん。サーモスならではの保温力の高さで、長時間温かい飲み物を持ち歩くことができます。

そして、このアイテムの強みは保温力の高さを生かして、簡単に料理ができるという点です。次回はフードコンテナーを使って作れる簡単なスープを、栗田さんのアドバイスとともに紹介します!

栗田あづみ
ブランディングコンサルタント/東京ガールズ ジェネラルマネージャー/メンタルコーチ/ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト
幼少より訪れた様々な土地、海外生活、外資系金融機関勤務、国際社交といったバックグラウンドから培ったグローバルでクリエイティブな感性を生かして、フリーランスのブランディングコンサルタントとして活躍する傍ら、企業のブランディングのみならず、個々のセルフコンフィデンスと成功への関わりに興味を持ち、メンタルコーチングのスキルを取り入れたセルフブランディング手法も定評ある。また、ライフワークでもある旅好きが乗じ、海外旅行のアドバイス、海外からのVIPアテンドなども行い、多岐に渡り活躍中。
オフィシャルFacebookページ 

サーモス 真空断熱フードコンテナー/JBK-250

共有する

関連記事

【ケータイラボ】大人の女性に向けたケータイ「ベネトンコラボレーションモデル」

「ベネトンコラボレーションモデル」は、シンプルな形状と機能にこだわったストレートタイプの音声端末「nico.」をベースにした、ベネトン ジャパンとのコラボモデル。発売時期は2月下旬予定。価格はオープンプライスだが、ウィルコム…

【ケータイラボ】女性向けのエレガントなケータイ「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」

「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」は、女性に大人気のスワロフスキー・クリスタルを全面にあしらった特別モデル。発売時期は今春を予定し、価格はオープンプライス。スワロフスキー・クリスタルとは、オーストリアのスワ…

【気になるトレンド用語】バレンタインデー、今やチョコは女性のため?

誰もが一度はドキドキしたことがある、そう2月14日はバレンタインデーです。日本では女性から男性へチョコレートのプレゼントとともに愛の告白をする日です。男性にとっては義理チョコでもいいからプレゼントされたいものですが、女性…

【気になるトレンド用語】癒されたい女性が憧れる「枯れ専」とは

これまで女性向けの萌え要素(※)として「メガネ男子」、「スーツ男子」、「執事」、「年下」などがありましたが、最近“枯れ専”なるものが新たな萌えとして人気上昇中のようです。※萌え要素「萌え」を感じる際の対象に備わっている条件…

【気になるトレンド用語】女性だって恋愛シミュレーションしたい!「乙女ゲー」の世界

最近「乙女ゲー」という言葉を耳にする機会が増えてきました。「乙女ゲー」とは、男性キャラクターとの恋愛を楽しむ女性向けゲームの総称ですが、コアなファン以外にも愛好者のすそ野を広げつつあるようです。そんな中、6月14日に乙女が…