LUNA SEA真矢がサラリーマンに!? リズム感の良すぎる動画が話題




先日公開され、話題になっているのが三井不動産レジデンシャルの新CM。朝起きてから家を出るまでが、リズミカルに描かれている。

家の中で聞こえる音がだんだんと重なり、音楽になっていくのだが登場人物たちの動作がすごいのだ。特に家族団らんのシーンは目を見張る。

それもそのはず、お父さん役を演じているのはロックバンドLUNA SEAのドラマー真矢だ。日本を代表するドラマーの真矢が笑顔で演じるサラリーマン役ということで、ファン必見のCMになっている。また、祖父役には元NHK交響楽団首席の百瀬和紀。ロック界とクラシック界の実力者の共演ということで、クオリティが高いこともうなずける。



みんなの住まい by三井不動産レジデンシャル

共有する

関連記事

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【大人の物欲 工作】電脳ブロックでロボットを作る!「レゴ・マインドストーム NXT」

工作特集も今回で3回目。子供から大人まで楽しめる電脳ブロック「レゴ・マインドストーム NXT」を紹介しよう。■"レゴ・マインドストーム NXT"はレゴじゃないの?"レゴ・マインドストーム NXT"は、コンピューターが内蔵されたレゴ・ブロ…

【大人の物欲 工作】お父さんが夢中!子どもの頃にあこがれた夢の「学研電子ブロック」

工作特集の最後を締めくくるのは、科学好きの大人ならご存じの人も多いと思われる「学研電子ブロック」だ。学研電子ブロックは、遊びながら電子回路を学べる教育玩具として1976年に登場した。発売当時は1万円以上の価格で販売されてい…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…

【ケータイラボ】アイディア満載!SIMロックフリーのスマートフォン「HTC Advantage X7501」

HTCは、Windows Mobile 6を搭載したSIMロックフリーのスマートフォンHTC Advantage X7501をリリースした。価格は11万9800円。スマートフォンとしてはキャリアからの販売ではなくメーカーからという日本では異例の製品だ。それを実現した…