サッカーファン注目のリアルな芝生を再現したケースが登場!iPhone 5sおよびiPhone 5に対応した「Shibaful Trip Do Brasil Pitch Ver」を紹介【UNiCASEの厳選アイテム】



ホイッスルが聞こえてきそうなアツいiPhoneケース!

アクセサリーブランド「Shibaful」から生まれた“芝生ケース”は斬新な発想で人気沸騰中の「iPhone 5s」と「iPhone 5」に対応したケースです!

芝生に見立てた独自ブレンドによるパイルは、まさに“芝生”そのものです!病みつきになりそうな手触りは手にした人にしか分からない心地よさになっています。

“芝生ケース”シリーズに数量限定で、リオ・デジャ・ネイロの中心にあるサッカーの聖地・マラカナンスタジアムをイメージした芝生ケースが登場しましたので紹介したいと思います!

2

手にとった瞬間に心が踊りだしそうなブラジル国旗をイメージしたイエローとグリーンのカラーリングになっています♪パッケージの下には丸い小窓が開いていて、直接触って芝生の感触を確かめることができるようになっています。

3

使用しているパイルは複数のパイルをブレンドし、静電気植毛技術で丁寧に植え付けられています。パイルの毛足が長くなっているので、ディスプレイ面を下にして置いたときにディスプレイに傷が付くのを防いでくれます。

4

背面にはサッカーの聖地“マラカナンスタジアム”のピッチをイメージしたラインがデジタルインクジェット技術によってプリントされています。
ケースを使ってミニサッカーゲームをして遊ぶこともできちゃいますよ(笑)

ケースを装着したままボタン操作やケーブルの装着もできるのでケースを外す必要がない嬉しい設計になっています。サッカー観戦にこのケースを付ければよりアツい応援ができそうですね!
サッカーファン、芝生ケース好きな方は数量限定販売なので早めにチェックしてみてくださいね!

さらに詳しいレビューはこちら
サッカーファン必見!聖地・マラカナンスタジアムをイメージしたケースで熱くなろう!: Shibaful Trip Do Brasil Pitch Ver(UNiCASE)



商品名:【iPhone5s/5 ケース】Shibaful Trip Do Brasil Pitch Ver
価格:4,743円(税込5,122円)
発売日:2014/4月末頃から順次発送
URL:http://unicase.jp/GID=16385/goods/goods_detail.html

btn_itunes




※本稿の製品情報は掲載時点のものです。
※メーカーによる仕様およびUNiCASEにおける販売価格や販売状況などは変更になる場合があります。

記事執筆:にゃんこ


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
UNiCASEの厳選アイテム - S-MAX
UNiCASE(ユニケース)

共有する

関連記事

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…

【気になるトレンド用語】携帯会社が争う″モバイルWiMAX″って何?

近頃、"WiMAX"という言葉がインターネットニュースなどで多く見るようになりました。どうやら無線LANと関係がありそうなのですが、携帯メーカーも乗り出しているモ"バイルWiMAX"というのもあるようです。■WiMAX(ワイマックス)ってなに…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…

【世界のモバイル】″モバイルWiMAX″は日本メーカーの救世主となるか

2.5GHz帯を利用する広域無線通信サービスの免許が総務省から2社に交付された。1社は次世代PHS方式を採用するウィルコム、もう1社はモバイルWiMAX方式を採用するワイヤレスブロードバンド企画である。このうちモバイルWiMAXは国際的に…