「だって席がないんだもん!」 LUNA SEA、25周年記念公演は30分遅れ




29日に結成25周年を迎えたロックバンド・LUNA SEAは『LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE』を東京・代々木第一体育館で開催した。

NO2_1414

公演は30分遅れでスタートしたが、これについてボーカルのRYUICHIは「すごく遅れてすみません」と謝罪。なんでも関係者受付が想定以上に殺到したのが理由だという。関係者のリストに載っていない人が集まったことに、RYUICHIは「だって席がないんだもん!」と笑いを誘いながらも、俺たちの25年間はすごく幸せ、と多くの人がお祝いに駆けつけたことを喜んだ。

25周年の重みを1万3000人と噛み締めたLUNA SEAは、6月7日からホールツアー『25th ANNIVERSARY LIVE TOUR THE LUNATIC -A Liberated Will-』をスタートさせる。

■関連記事
LUNA SEA真矢が話題のゆるキャラ入りオリジナルグッズをファンにプレゼント
「生きようという強いメッセージを伝えたい」 河村隆一が待望のニューシングル「七色」をリリース

共有する

関連記事

【ケータイラボ】モバイル天国のスタート!ブロードバンドが持ち歩ける「EM・ONE」レポート

2007年3月31日、新しい携帯電話事業社であるイー・モバイルが新モバイル・ブロードバンドサービスを開始した。サービス名称は「EMモバイルブロードバンド」で、最初はデータ通信サービスのみの提供である。音声通話サービスは2008年3…

【知っ得!虎の巻】テキパキ仕事ができる!スタートメニュー設定で効率アップ

Windowsでは、まず[スタート]メニューを開いてそこから選択して操作を行うことが多く、Windowsでの基本的な操作となっている。この[スタート]メニューを開くと、利用頻度の高いプログラムのアイコンが表示されるほか、コントロール…

【知っ得!虎の巻】[スタート]メニューを開くのは面倒。もっと簡単にシャットダウンできないの?

Windowsをシャットダウンする場合、通常は [スタート]メニューを開いて[終了オプション]を選び、[電源を切る]を選んで終了するという手順になる。終了するまで3つの手順を行うが、急いでいる時などはこの何段階もの手順を操作して終了す…

【知っ得!虎の巻】スタートメニューの履歴を消そう

タスクバーの[スタート]ボタンをクリックしてメニューを開くと、真っ先に飛び込んでくるのは、よく使うプログラム(アプリケーション)のアイコンではないだろうか。最近起動したプログラムは、[すべてのプログラム]を開いて探し出…

【ケータイラボ】ワンセグもデコメも! ケータイに負けないスマートフォン「WILLCOM 03」

スマートフォンがケータイを超える日は、もうやってきたのかもしれない。ウィルコムは、スマートフォンの夢を載せた第4世代となる「WILLCOM 03(ウィルコム ゼロスリー)」を発売した。「WILLCOM 03」は、これまでのW-ZERO3から名称を…