期間限定で「Thank you!LINEキャラクターズ」スタンプをウェブストアにて配信中!母の日にありがとうを贈ろう



「Thank you!LINEキャラクターズ」スタンプが限定販売中!

LINE Corp.は7日、同社が提供・運営するスマートフォン(スマホ)向け無料通話・無料メールアプリ「LINE(ライン)」のトークで利用できるスタンプに2週間の期間限定で母の日に「ありがとう」の気持ちを伝える「Thank you!LINEキャラクターズ」スタンプを「LINE ウェブストア」にて特別価格の100円で限定販売するとお知らせしています。

5月11日の母の日にお母さんや奥様に、また日頃お世話になっている人などにスタンプで感謝を伝えるのに最適な“ありがとう”スタンプとなっているということです。

なお、LINE ウェブストアにはAndroidだけでなく、iPhoneでも利用できるプレゼント機能もあるようですので、是非、この機会に"ありがとう"の気持ちを込めて、スタンプをプレゼントしてみませんか。

今回販売開始されたThank you!LINEキャラクターズは全16種類。販売期間は2014年5月20日(火)までとなっています。また、スタンプのプレゼント方法は以下の通り。

02
スマートフォンもしくはPCのウェブブラウザからLINE ウェブストア( http://store.line.me )を開き、画面右上のログインボタンをタップして、LINEで事前登録したメールアドレス・パスワードを入力します。

03
「Thank you!LINEキャラクターズ」のページを開き、「プレゼントする」を選択します。なお、分で使いたい場合は「購入する」を選択し、購入方法を選択へ進んでください。

04
プレゼントしたい相手を選択して「確認」をタップします。

07
トークで送信されるプレゼント用のテンプレートを選び「プレゼントを購入する」をクリックします。

05
「購入方法を選択」より希望の方法を選択して画面下の「確認」をタップし、必要な情報を入力すればプレゼント購入が完了。

06
LINEのトークで相手にスタンプが贈られます。


LINE ウェブストアでの購入方法については以前に詳細に紹介した記事も公開していますので参照してみてください。一方、スタンプのプレゼント機能については公式ヘルプページも参照ください。

なお、今回のスタンプはLINE ウェブストア限定配信となっており、アプリ内の「スタンプショップ」には掲載されませんのでご注意ください。

記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
【期間限定】5/11母の日はスタンプを贈りませんか?“ありがとう”がたくさんつまったLINEキャラクターのスタンプ、ウェブストアに限定登場! : LINE公式ブログ

共有する

関連記事

【Wii特集】-5 WiiでYouTubeを見放題!お宝動画を楽しもう

動画共有サイト「YouTube」は、インターネットの楽しみを大きくしたと言っても過言ではないだろう。YouTubeは、世界中の人が自由に動画をアップロードすることで、今まで見ることができなかったムービーが次から次へと投稿されている。…

【ゲームの穴】PS3がもたらす新発見!YouTube閲覧から世界救済まで、PS3活用術

ソニーの次世代ゲーム機「PLAYSTATION3」(以下、PS3)は、インターネットへの接続を標準でサポートしているのが大きな特徴にもなっている。本体の発売と同時に開始されたネットサービス「PLAYSTATION@Network」を利用すれば、ゲームだ…

【ゲームの穴】YouTube閲覧から世界救済まで!インターネットでのPS3活用術をフォトレポート

ソニーの次世代ゲーム機「PLAYSTATION3」(以下、PS3)は、インターネットへの接続を標準でサポートしているのが大きな特徴にもなっている。本体の発売と同時に開始されたネットサービス「PLAYSTATION@Network」を利用すれば、ゲームだ…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…

【気になるトレンド用語】ニコニコ動画に迫る急成長の「優酷網(Youku)」って何

近年、日本や世界のインターネットで人気のあるサービスが動画共有サイトです。特に有名なのが、米国のYouTube(※1)と日本のニコニコ動画(※2)ですが、最近この二強に迫る勢いで急成長している動画共有サイトがあります。それが、中国…