本物志向のファンが急増中!のBH4シャンプーについてトップモデル突撃インタビュー!




以前にも取り上げた、30%がコラーゲンからできていて使用した人たちから「これは凄い!」と絶賛の声が寄せられ続けている「BH4 シャンプー&トリートメント」。

詳細を望む声も多かったので、今回はイメージモデルを務めている、ミスユニバースジャパン2004ファイナリストでマーケティングコンサルタントとして活躍している栗田あづみさんに、プロダクトについてお話を聞かせていただきました。ステキな笑顔と美しい髪に見とれながらのインタビュー。実際に使用しているからこそのリアルな声が聞けました。

BH4

■使用前と使用後ではどのような違いを感じましたか?
まず印象的だったのが「しっとり感」と「纏まり感」です。これまで色んなシャンプーを使用してきましたが、感じた事のない心地良い感覚でした。それでいてハリやコシも感じられ本当に健康な髪に向かっている印象です。オーガニックシャンプー特有の頭皮の乾燥が解消され、髪の毛だけでなく頭皮も健康的に保湿されている感じがします。

1ケ月の使用後に、使用前の髪と比べた解析データを見せていただいたのですが、キューティクルが整うだけではなく、髪の太さや強度が増した事がはっきりと数値として現れていて驚きました。

■補修力も高く優れているとの事ですが?
私自身は髪が傷んでいなく、なかり健康な髪だったようなので、髪質の改善というよりは、しっとり感や纏まり感など質感が向上したイメージが強いのですが、友人には「枝毛が生えてこなくなった」「最近、髪が綺麗になったねと言われるの」と言っている人もいますし、補修力の高さを実感している人も多いです。

■このアイテムのおススメポイントは?
成分で言えば、ノーベル化学賞も受賞し美容業界でも大注目のフラーレンと、コラーゲンを30%も配合している事でしょうか。まさにコラーゲンで洗っている感覚です。

商品自体の実力にこだわる本物志向が強い私にとって、“本当に美しい髪”をつくるために、ここまで贅沢に上質な成分をいれちゃうんだ!ってところに共感しています。いつも「売る」よりも「良いものをつくる」という姿勢が自信を持ってオススメできる点です。ぜひ本物志向の方や、内側から健康で美しい髪を手に入れたい方にはお試しいただきたいです。

あとは、長年、トップスタイリストさん達の絶大なご支持を得てきたシャンプーという確かな実績もあるので、もっともっと髪のプロフェッショナルの方々に知って頂きたいなと。そして、そのスタイリストさんを通して多くの方々の髪がBH4で綺麗になっていけば素敵だなと思います。

BH4 シャンプー&トリートメント
FAHOLL

■関連記事
トップモデルも愛用中! 成分の30%がコラーゲンという驚きのシャンプー「BH4」に突撃

共有する

関連記事

【大人の物欲】ダイエット&メタボ対策の新兵器!「Wii Fit」で健康管理 - 前編

任天堂は、今までの家庭用ゲーム機になかった新しい周辺機器「Wii Fit」を発売した。「Wii Fit」は、「リビングでフィットネス」を合い言葉に毎日プレイすることで家族の健康を応援しようというもの。今回は、「Wii Fit」の開発までの経…

【大人の物欲】ダイエット&メタボ対策の新兵器!「WiiFit」で健康管理 - 後編

任天堂が12月より販売を開始したWii用の周辺機器「WiiFit」は、これまでの家庭用ゲーム機になかった新しい分野を開拓したゲームグッズだ。「WiiFit」は、リビングでフィットネスを手軽で楽しめるうえに家族の健康管理にも役立てられる。…

【気になるトレンド用語】黄砂は公害になった? 黄砂の汚染と健康被害

気候が暖かくなり、だんだんと過ごしやすくなってきましたが、花粉症の人にはつらい時期ですね。花粉症のような症状の原因は花粉だけが原因ではないようです。春が近づくと、花粉とともに飛んでくるのが“黄砂”です。黄砂は中国大陸の砂…

アップルはどうなる? ジョブズ氏の健康問題も浮上した最後の「Macworld」【ITトピックス】

アップルのMacworld撤退発表とともに、最後のMacworldにSteve Jobs CEOが登場しないというニュースが大きな衝撃となってIT業界を駆けめぐった。アップルでは、Macworld撤退の理由として、プレス向けのビッグイベントは、アップルにとっ…

健康は食から変える!水で焼くオーブン「ヘルシオ」の健康効果【最新ハイテク講座】

長寿大国といわれる日本だが、食生活の欧米化により糖尿病やメタボリックシンドローム(内臓脂肪型肥満)などの生活習慣病が問題となってきている。厚生労働省が2008年12月に実施した調査によると、糖尿病が強く疑われる人はおよそ890万…