サムスン電子、GALAXYシリーズの最新情報取得や限定イベント・モニター参加などができる「GALAXYアンバサダープログラム」を開始!公式Webページから参加者募集中



GALAXYアンバサダープログラムが本格始動!

サムスン電子ジャパン(SEJ)は17日、Samsung Electronics(サムスン電子)製スマートフォン(スマホ)やタブレットの「GALAXYシリーズ」を利用している人やファンとの交流を通じて、さらなるGALAXYの魅力や価値を伝える「GALAXYアンバサダープログラム」を開始すると発表しています。

同日17日(木)からGALAXYアンバサダープログラムメンバーの募集を公式Webページにおける特設フォームにて受付開始しています。

SEJではFacebookやTwitter、ブログなどソーシャルメディアの普及により、個人による発言が影響力が増しており、GALAXYアンバサダーを行うことで、GALAXYを好きな人の中からソーシャルメディアを活用し、アンバサダーとは“大使”という意味なので、GALAXYシリーズの魅力を積極的にPRしてもらえる人を発掘し、育成もしていくということです。

これまでにもGALAXYアンバサダーはクローズドなメンバー募集で実施されてきましたが、今回、オープンなメンバー募集を行い、本格始動することになっています。

GALAXY アンバサダープログラムでは、GALAXYに関する情報をいち早く得られるだけでなく、限定イベントや端末モニターなどにも参加する機会を提供。これらの施策を通して、GALAXYファンのエンゲージメントを高め、体験を通じた情報発信やフィードバックを通じて、より良い製品やサービスの開発に繋げていくとのことです。

GALAXY アンバサダーはGALAXYブランドのファンで、プログラム参加や情報発信に協力可能な人が参加資格となっており、特に申し込み時点でGALAXYを利用していなくても良いようです。

参加特典としては限定体験イベントや投稿企画、端末モニター、アンケートへの参加となっています。なお、提供するプログラムによっては定員が限られている場合があり、その際はプログラムのメンバーであっても抽選・選考となることがあるとしています。

記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
GALAXYアンバサダープログラム | SAMSUNG Japan

共有する

関連記事

【世界のモバイル】世界で勝つケータイメーカー!PRADA携帯をしかけた″LG電子″躍進の秘密

フランス人デザイナーの手による「SIMPURE L2」の発売に引き続き、NTTドコモの704シリーズには世界的なヒットとなった"チョコレートフォン"デザインのL704iが投入されるなど、ここにきて"LG電子"の日本市場へのプレゼンスが高まりつつあ…

【大人の物欲 工作】お父さんが夢中!子どもの頃にあこがれた夢の「学研電子ブロック」

工作特集の最後を締めくくるのは、科学好きの大人ならご存じの人も多いと思われる「学研電子ブロック」だ。学研電子ブロックは、遊びながら電子回路を学べる教育玩具として1976年に登場した。発売当時は1万円以上の価格で販売されてい…

【気になるトレンド用語】携帯会社が争う″モバイルWiMAX″って何?

近頃、"WiMAX"という言葉がインターネットニュースなどで多く見るようになりました。どうやら無線LANと関係がありそうなのですが、携帯メーカーも乗り出しているモ"バイルWiMAX"というのもあるようです。■WiMAX(ワイマックス)ってなに…

【大人の物欲】思い出をもう一度!電子回路で遊べる「マイキット150復刻版」

1960年代後半から1980年代にかけて、科学好きの少年少女たちを熱狂させた実験キットがあった。その名は「マイキット」。木箱に収まった電子パーツには、スプリング式の端子があり、そのスプリングにリード線を繋げていくだけで、簡単に…

【気になるトレンド用語】WebページはFlashだらけ!Flashってなんだ

インターネットでWebページを閲覧していているとアニメーションや動きのある表示ページが随分増えてきました。ほとんどの大手企業のページは、Flashアニメーションであふれかえっているといっても過言ではないでしょう。そのぶん「Flash…