LUNA SEA真矢が話題のゆるキャラ入りオリジナルグッズをファンにプレゼント




4月6日放送の「有吉反省会」(日本テレビ)は番組最高の視聴率14.4%。この回に出演し、共演者から驚かれていたのがロックバンドLUNA SEAのドラマー、真矢だ。

真矢は「ロックミュージシャンなのに、ブログがギャルモデルっぽい」という秘密を暴露。かわいらしいキャラクターグッズを好み、まるで女子のようなブログを更新しているという内容だった。

このときにも紹介された、かわいらしい私物はファンの間でも話題になったが、その声に応えるようにモバイルページでかわいい私物をプレゼントするという企画が行われている。

今回、真矢がプレゼントするのは、愛用していたゴルフグッズ。キャディバッグとゴルフボール。どちらにもかわいいキャラクターが描かれており、特注だという。

応募は真矢のモバイル公式サイトにて行われており、応募期間は4月30日まで。ファンだけではなく、春からゴルフをはじめたいという人にも気になる企画だ。

真矢 公式Mobile FC(携帯/スマートフォンのみ対応)

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】トレンドリーダー アルファブログって何?

私たちのインターネット・ライフにもブログは今ではなくてはならないものとしてすっかり定着しましたね。総務省の調査によりますと平成17年9月末現在のブログ登録者数は473万人もいるそうです。そんなブログで「アルファブロガー・アワ…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…

【カオス通信】ブログ炎上の火種となった「コードギアス祭」をプレイバック

現在放映中のテレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』は、アニメファンの間では好評なのですが、視聴率的には苦戦を強いられています(日曜の17時というリアルタイムでは見づらい時間帯の影響もある模様)。この状況に制作サ…

【カオス通信】話題のスクエニ ACカードゲーム「LoV」の実力

スクウェア・エニックスの業務用カードゲーム初参入作品『ロード オブ ヴァーミリオン』(以下「LoV」)が現在絶賛稼働中です。ゲームはゲームセンターでやる派の私もロケテ時から本作品には注目してましたが、最近まで人待ちが凄かった…

話題の電脳フィギュアの「拡張現実」は、仮想現実とは似て非なる未来の技術?【気になるトレンド用語】

芸者東京エンターテインメントの開発した、触れる電脳フィギュア「ARis」が話題を集めています。電脳フィギュアという名前の通り「ARis」には、フィギュアとしての実体がありません。実際の物体として存在しているのは「電脳キューブ」…