大小のスタッズがイケてる!スタッズ好きは要チェック!「【iPhone5s/5 ケース】mononoff 508 Star′s Case ブラウン」【UNiCASEの厳選アイテム】



大きさの違うスタッズが輝くワイルド?ケース!

お気に入りのiPhoneをカッコいいケースに入れて持ち歩きたいですよね!ポケットやかばんの中に入れると知らないうちに付いているキズ・・・。ショックですよね。

今回紹介するiPhoneケースは、フラップ式なので使わないときは液晶を保護した状態で収納できるだけでなく、スタッズ好きに使って欲しいケースです。

今回は落ち着いた印象のiPhone5s/5に対応したブラウンの紹介ですが、他にも「パールホワイト」「パールピンク」「ピンク」「ブラック」「フラップ・ブラック」、iPhone5s/5c/5に対応した「ブラック」があるので好きなカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

2

高級感ある厚手のしっかりとしたケースになっています。パッケージ裏には「職人による手作り」の記載と、水濡れ時にコーティングが剥がれる場合があるとの注意書きがあります。

3

素材には、PUレザーを使用した手触りの良い仕上がりになっています。ケース内側にスエード素材が貼られているので装着時にiPhoneへ傷が付くのを防いでくれます。

欠落を防止する滑落防止弁を引きだしiPhoneを横から装着します。ピッタリサイズになっているのでギュッと押し込むような感じで位置を確認しながらゆっくりと入れていきます。

4

iPhoneがきちんと収まったら、滑落防止弁を内側に折り込みます。使い込んでいくうちに滑落防止弁がほどよい感じでフィットしていくと思います。

5

電源ボタン周辺は、操作に支障がないようにカットされているのでスムーズな操作ができます。

6

Lightningコネクタ、イヤホンを装着する際には支障がないですが、ケースを装着する段階でイヤホン部分が見えているかを確認しながら装着するのがちょっとしたコツです。

7

音量調節とサウンドオン/オフボタン全体が大きくカットされているのでスムーズな操作ができます。

8

フラップの開閉部分ににはマグネットがあるのでピタッと閉じるようになっています。サイドキーはフラップを閉じた状態での操作ができるので「あっ!マナーモードにし忘れた!」というときでもOKなのが便利ですね。

9

大小のスタッズが存在感とカッコよさを演出してくれていますね♪スタッズが好きな方には嬉しいのではないでしょうか。

さらに詳しいレビューはこちら
【iPhone5s/5 ケース】高級感あるPUレザー素材と星形のスタッズがめちゃくちゃイケてる!:mononoff 508 Star's Case



商品名:【iPhone5s/5 ケース】mononoff 508 Star's Case ブラウン
価格:4,104円
発売日: 2013 / 07 / 31
URL:http://unicase.jp/GID=11016/goods/goods_detail.html

btn_itunes




※本稿の製品情報は掲載時点のものです。
※メーカーによる仕様およびUNiCASEにおける販売価格や販売状況などは変更になる場合があります。

記事執筆:にゃんこ


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
UNiCASEの厳選アイテム - S-MAX
UNiCASE(ユニケース)

共有する

関連記事

【ケータイラボ】タッチ式の液晶パネルで操作するDSスタイルケータイ「D800iDS」レビュー

折りたたみタイプの携帯電話で、液晶画面が2つ搭載していてボタンがついていないというDSスタイルの端末がドコモから発売になった。三菱電機製のD800iDSである。通常の液晶画面と、ふれることで操作ができるタッチパネルディスプレイの…

【ケータイラボ】バツグンの操作性!これがカシオのワンセグ携帯

auから2007年春モデルのトップバッターとして発売されたのが、カシオのワンセグ携帯「W51CA」だ。液晶テレビに使われる高画質な“IPS液晶”を採用し、約5時間30分のワンセグ機としては最長視聴時間を実現している。また、“勝手アプリ”も…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…

【カオス通信】エヴァが圏外?バラエティ番組はアニメランキングを操作しているのか?

去る9月22日(土)、テレビ朝日のバラエティ番組『大胆MAP』で「人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50」というゴールデンタイム特番が放送されました。まあ要するに声優さんに「顔出し」の出演交…